プラモ作る。とにかく作る。


記事の内容

前へ | 次へ

2014申請したよ。
2014/03/06 00:01

こんなに放置してたなんて。。。
2〜3ヶ月くらいに思ってたw

つうことで今年も時期が来たので申請したよ。
アイテムはあれやこれや、そのうち追々露出していきます。

で、出せるかかなり怪しいけど、
とりあえず今作っているもの。

画像 画像

図面書いてザッと紙で作ってみたら大きすぎたので
ポリパテ試作はちょと小さく。そんでもまだでかいのでさらに小さく。

ちゃんと対象に作りたいから、
できるだけ基準面沢山作るようにブロックごとに作ったよ。
まだいろいろダミーw

画像 画像

すったらゼットな頭な顔も気になりだしたので
キレイな顔に作り直し始めたのです。

エスな頭も出せるといいな。。。

で〜は〜2014イベントもよろしくね!

カテゴリ:ガンプラ全般(FB製作)

前へ | 次へ

コメントを見る(2)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog