

HGUCパワードジム脚長化(※写真追加)

(下に全体像の写真を追加したよ)

なんでもかんでも
脚長にすりゃいいってモンでもないんだよ!

と、日頃からしつこく言ってるので、
出来れば避けて通りたかったんだけど、

どうにも短足感が許せなかったから伸ばしちゃったよ。。。
(前腕ものばす予定なので、この脚じゃおかしいのだよ)

左:キットのまま
中:キットの脚に「オレ★スリッパ2」装着
右:腿1.5mm延長、スネ2.5mm延長+「オレッパ2」

IMG_2360.jpg

右は他にも膝ユニットと腿部を、
元の緩~く膨らんだ樽型から面研して
スクエアなアウトラインに修正したり、
スソの面構成Ver.Ka風に変更したりしてます。。。

ボディに接続したらこんな感じ(脚長はまだ左のみ)

IMG_2366.jpg IMG_2367.jpg

スマートな感じになり、
スリッパの大きさも違和感なくなった気がする。

スネ延長したら向こう脛が微妙に寂しいね。

なんかモールド追加しよう。


・・・てか、このフンドシに
さらにパワジム用の増装パーツつけたら
とんでもないモッコリ具合になりそうだなwwww

1/144 HGUC パワード・ジム1/144 HGUC パワード・ジム
(2006/08/13)
バンダイ

商品詳細を見る

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FB【Don't give up,Tohoku】

Author:FB【Don't give up,Tohoku】
基本ガンダマーでカトキスキーな男。

1/144(HG、HGUC)などの
小スケールものが得意です。

プラモよりも好きな趣味はペーパークラフト。でも工作全般なんでも作るのが趣味です。

最近はフィギュアの台座とかパーツ単位での原型師、イベント品の複製外注など受けてやってます

原型複製や倍取りパーツなど、少量複製ご相談下さい。複製苦手な原型師さん応援します。粘土埋め好きだからねw




■ 製作依頼 ■ 製作代行 ■
承っております。

お気軽にお問い合せ下さい。

こちらのフォームからどうぞ。

カテゴリ
FB's WEB PAGE
FB×e58's WEBPAGE OPEN!
直接各ギャラリーへのリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 L I N K
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
