スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HGUCパワードジム 再開

皆様お久しぶりです。

連休挟んで私生活のほうでいろいろありまして…、
役所などでの手続きとかで振り回されていました。

と、言い訳言っててもどうにもならないので作業再開です。

思い切って秘密兵器(ってほどでもないけど)を導入しました。

ドンキや通販でも安いものがたくさん売ってるけど、
どうも安っぽいデザインなのが気に入らず悩んでいたんですが、

ふと立ち寄ったモデラーさんのブログで「無印」の洗浄器の画像があり、
無印らしいミニマルなデザインが気に入ったのでソッコーで買ってきた。

IMG_2928.jpg

3,980円→(予想通り)ツインバード製。

無印の電化製品て、白物は東芝、軽いものはツインのが多いよね。
電話とかAV系はシャープとか韓国が多かったっけかな??

ま、本家ツインのやつも3,000円くらいはするから、
通販で送料使った思えばいいか、と。(デザイン代と思ってもいいやw)

ま~よくゴミ・チリの落ちること。

洗剤も何もなしで洗ってみたら、見る見るうちに水が濁っていくヨ。

これで今後のパーツ洗浄はばっちりだネ。


で、パワジム作業はというと…、ひざ周りのモールドの調整してみた。

IMG_2930.jpg

腿のアウトラインをシェイプしたらほとんど無くなってしまってたので、
もう一度彫り直し(某人気ガレキメーカーのものを参考にしてますw)
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連絡が遅れましたがリンク貼らせて頂きました(`・ω・´)ノ
プロフィール

FB【Don't give up,Tohoku】

Author:FB【Don't give up,Tohoku】
基本ガンダマーでカトキスキーな男。

1/144(HG、HGUC)などの
小スケールものが得意です。

プラモよりも好きな趣味はペーパークラフト。でも工作全般なんでも作るのが趣味です。

最近はフィギュアの台座とかパーツ単位での原型師、イベント品の複製外注など受けてやってます

原型複製や倍取りパーツなど、少量複製ご相談下さい。複製苦手な原型師さん応援します。粘土埋め好きだからねw




■ 製作依頼 ■ 製作代行 ■
承っております。

お気軽にお問い合せ下さい。

こちらのフォームからどうぞ。

カテゴリ
FB's WEB PAGE
FB×e58's WEBPAGE OPEN!
直接各ギャラリーへのリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 L I N K
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。