

リンクなど。。。

右カラムにある「リンク」に
新しくサイト・ブログなどを追加したので、
それぞれの説明など。

「FRAME OUT model&motorsports」from KuWa サン
某模型SNSで知り合ったカトキスキー&図面萌え仲間です。
F1とカトキメカに激しく偏った製作…、という点でも全く同じですw
超絶テク&設計で完全変形Zplusをフレームメカから製作中!完成が楽しみです!!

「まったり模型製作記」from 柚P
地元模型店で見かけたステキ作品を偶然にもネットで発見し、
声をかけてリンクさせてもらいました。ただでさえ凄テクなのに、
まだまだ発展途上という末恐ろしい高校生クンです。目下一番のライバルと勝手に位置づけてます(キリッ!)

「プラモな日々」from omega11 サン
いつもFBの意味不明なキモ部品製作ブログを見て頂いてた方です。ありがとうございます!
HGUCを中心に製作されています。コンスタントに作り続ける姿勢がスバラシイです。
精密ドライバーから作る自作平ノミ仲間(そんなのあるのか?)ですwww

「だらがん」from ちょい サン
最近寄せさせてもらってる模型サークル【HMC】の方。
HGUCで303E/ディープストライカーを製作中です(すげーカッコイイです。超~期待!!)
プラ板積層萌え仲間・S-ガン製作仲間のパパモデラーさんです。

「NHK(西日本ホンマモン協会)」from Q.B サン
同じく【HMC】の方です。マシーネンの作例がカッコいいです。
ドム改造び続きが早くみたいです。よろしくです!か・な・り、よろしくです!!
(てか、製作記ブログなどはされてないんですか??)

「Jの工房より・・・」from J-PEI サン
同じく【HMC】の、多分代表をされてる方です。
こちらもなかなかのハイペース製作で、ガンダムやらなんやら雑食モデラーさんですwww
FSSのガレキにまで手を出しているのには頭が下がります。
※勝手にリンクに入れさせて頂きました!!

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

ただいま出張より帰ってまいりました。

リンクありがとうございます。
あ~製作ブログですかぁ…mixiやっているんで
そちらのブログでたまに製作記を書いております。

ドムはツヤの調整をして週末にも完成できるかと。

No title

リンク、あざーーっした♪
タンクがつくと一気にリファイン版って感じがしますねぇ

前回のコメ、、確かにそのとおりですね
パーツ切り刻むうちに、「プラ板からんが早くね?」って思うことが多々。。。w

No title

あらあら、俺のブログですねーww
この記事を書かれてからの日ぐらいからうちのブログにFBさん所から来た訪問者が半分ぐらいを占めていましたwwすごいすごいw

ライバルだなんて~そんな冗談やめてくださいよー(´∀`)ww
俺はFBさんのようなモデラーを目指しているというのに^^

No title

先日はHMCでお世話になりました。HMCメンバーのシナンジュです。(ピンクのポロシャツ半ズボンです。)F.Bさんには度肝をぬかれましたよ。ボクもぜひリンクお願いします。(^_^)

Re: No title

>うちのブログにFBさん所から来た訪問者が半分ぐらいを占めていましたwwすごいすごいw

てことは、そんなに沢山の方々がココを見てるってこと?

し、知らんかった。。。
あまりアクセス数とか解析とか見ないからなぁ~。

これからはちょっと気するようにしよう。

> 俺はFBさんのようなモデラーを目指しているというのに^^

ありがたきお言葉。。。
うれし涙がチョチョ切れるよよよ。

いやいや、そんな目指してもらうような程じゃないっす。
お互いに影響し合える、いい関係を気付けたらいいなと思います。

Re: シナンジュサン

> 半ズボンです。

半ズボンとな!ナカ~マwww

ちなみにFBは年中半ズボンです。
No Life No shorts!

>ボクもぜひリンクお願いします。(^_^)

オケです。こちらも追加しておきます。
よろしくです!
プロフィール

FB【Don't give up,Tohoku】

Author:FB【Don't give up,Tohoku】
基本ガンダマーでカトキスキーな男。

1/144(HG、HGUC)などの
小スケールものが得意です。

プラモよりも好きな趣味はペーパークラフト。でも工作全般なんでも作るのが趣味です。

最近はフィギュアの台座とかパーツ単位での原型師、イベント品の複製外注など受けてやってます

原型複製や倍取りパーツなど、少量複製ご相談下さい。複製苦手な原型師さん応援します。粘土埋め好きだからねw




■ 製作依頼 ■ 製作代行 ■
承っております。

お気軽にお問い合せ下さい。

こちらのフォームからどうぞ。

カテゴリ
FB's WEB PAGE
FB×e58's WEBPAGE OPEN!
直接各ギャラリーへのリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 L I N K
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
