スポンサーサイト


HGUCジム改 早速。。。

買って来た!

IMG_0459.jpg

で、
パチってみた!!

IMG_3994.jpg

ネットじゃ散々な言われようだけど、
なんか結構カッコいいね。

肩関節の部品や肩ブロックの取り付け位置、
アンクルアーマーとマルイチが別になってたり、
けっこう頑張ってるよね。

握り手はかなりイケてます。


んでもって、オレ★改パ貼付けてみた。

IMG_3993.jpg

パワードジムに比べ、上半身のボリュームがない分、
アーマー類が大きく見えてジャマくさいかな~。。。

少し調整が必要かも?

ま、ぼちぼちやってきます。
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう、出てたんですね、これは早速購入せねば~
とりあえず、パチ組楽しみですよ。
バランス調整も参考にさせてもらいます~

No title

おいらも買ってさっそくパチ組んでみました。

気持ち足が太いかな~って思ってますが、教えてもらった面構成の変更でまた印象の変化があるのかなと考えてます。

FBパーツ、ジム改によく似合いますね。僕はそのままでもかっこいいと思いますよ。

おいらはゆっくりと弄っていこうと思います(ザクがあるので)

No title

昨日はお疲れ様でした~。
色々お話させてもらって&色々見させてもらえて有意義な時間でした。
また機会作って寄らさせてもらいますね~。

Re: くろぼん サン

> もう、出てたんですね、これは早速購入せねば~
> バランス調整も参考にさせてもらいます~

結構ノーマルでもカッコいいので、
やり過ぎ改造までやらない、
小改造でもいいんじゃないか?と悩み中です。

でも、オレ★改パを用意して待ってる方も多いので、
改修レポはちゃんと最後までやりますねw

↑キャラホビ関連でバタバタなので週末くらいからになるかも?

Re: くろたけ サン

> 気持ち足が太いかな~って思ってますが、

パワジムよりもボリュームが少なくスッキリシルエットなので、
脚の(特にももたが!)ユルく膨らんだ樽型が目立つのだと思います。

向こうが透けて見えるくらいまで、徹底的にがしがし削り倒せ!ですね。

> FBパーツ、ジム改によく似合いますね。僕はそのままでもかっこいいと思いますよ。

ですかね~。なんか気になってしょうがないのですよ。。。

でも、角度によっては気にならなく見えるところもあるので、
あまり手を入れなくていいボディ側で調整してしまうかもしれません。

> おいらはゆっくりと弄っていこうと思います(ザクがあるので)

なにげにザクの完成を待っているので頑張って下さい!

Re: J-PEI サン

> 昨日はお疲れ様でした~。

お疲れでした。
なかなか面白い催しだったので、
是非次も参加させて下さい。

> 色々お話させてもらって&色々見させてもらえて有意義な時間でした。
> また機会作って寄らさせてもらいますね~。

ぜひぜひ!いつでも来て下さい。
ガンダム秘密工場(模型部屋)は泊まり込みもOKなので
ガッツリ作りたいときは寝袋持参でドゾ~www
プロフィール

FB【Don't give up,Tohoku】

Author:FB【Don't give up,Tohoku】
基本ガンダマーでカトキスキーな男。

1/144(HG、HGUC)などの
小スケールものが得意です。

プラモよりも好きな趣味はペーパークラフト。でも工作全般なんでも作るのが趣味です。

最近はフィギュアの台座とかパーツ単位での原型師、イベント品の複製外注など受けてやってます

原型複製や倍取りパーツなど、少量複製ご相談下さい。複製苦手な原型師さん応援します。粘土埋め好きだからねw




■ 製作依頼 ■ 製作代行 ■
承っております。

お気軽にお問い合せ下さい。

こちらのフォームからどうぞ。

カテゴリ
FB's WEB PAGE
FB×e58's WEBPAGE OPEN!
直接各ギャラリーへのリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 L I N K
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
