

リンク追加!

模型/フィギュアSNS、fg絡みで知り合った、
同じカトキスキー/センチネラーのエム サンのBLOG

ver.M's BLOG 」を追加しました。

ギャラリーにカッコいいの作例が沢山あります(特に1/100のVer.Kaガンダムがイカスのだ!)

当然F2→センチザク(カトキスキーはみんな通る道ですネw)を、
徹底的にガッツリ改造してます。完成が楽しみです!!


テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

相互リンクならびに紹介まで
していただきましてありがとうございました。

連日の真夏日による猛暑で
体が悲鳴を上げてまして
更新は足踏み状態ですがw

今後もよろしくお願いします。

No title

カトキスキーの方に以前から聞いてみたっかたのですが、バーチャロンとかの模型は作らないのですか?、ラインがMSじゃないならスパロボ系は思いっきりMSのラインだと思うのですが。

Re: エム サン

いえいえ~。

リンクお願いしておきながら、
こっちのほうが遅くなってすみません。

これからもよろしくです!!

Re: 通りすがり サン

ども。コメありがとうございます。

> カトキスキーの方に以前から聞いてみたっかたのですが、
>バーチャロンとかの模型は作らないのですか?、
>ラインがMSじゃないならスパロボ系は思いっきりMSのラインだと思うのですが。

そうですね~。。。他の方は分かりませんが、

自分の場合、便宜上w「カトキスキー」を名乗ってますが、

カトキデザインの全てが好きな訳ではなく、
カトキアレンジのガンダムメカが好きなんだと思います。

ZZ世代以降のものはストーリーも含めあまり詳しくなく、
ファースト世代が好きなので、

その好きなメカ達を最近風にかっこ良くアレンジしてくれる
カトキ氏のものに偏るのだと思います。

なので、どっちかと言うと「センチネラー」の方が正しいかも?

ZZあたりになるとサッパリ分からないし、
MSとして見ても、自分としてはさっぱり興味が湧いてこないんですが、

スルー予定だったユニコーンメカも、DVDを見たあとはとても魅力的に感じたので、
そこにストーリー性がのっかってけば作りたくなる物はあるかも知れないです。

逆にストーリーも出演作もしらないけど、最近模型屋さんで見かける
ジンクスとかヴァーチェ、セラヴィー?なんかはカッコいいので興味あります。

スパロボは申し訳ないですが、何者かわかりません。。。

ま、模型復帰してまだ一年くらいで、
それまでアニメやプラモ系からはまったく離れていたので、
これからいろいろ興味出てくるかも?ってところです。

ちなみに、昔作っていたものは(主にF1の模型がメインですが)

マクロス(VF-1)は好きで、沢山バリエーションつくりました。
自作で変形ペーパークラフトなども作ったくらい好きです。

また、メカデザイナーの荒牧氏が好きなので、
モスピーダのプラモやメガゾーンのガレキも作りました。

荒牧氏はカトキ氏よりも好きです。FBにとって神です。

No title

質問に答えていただいてありがとうございます。
プロフィール

FB【Don't give up,Tohoku】

Author:FB【Don't give up,Tohoku】
基本ガンダマーでカトキスキーな男。

1/144(HG、HGUC)などの
小スケールものが得意です。

プラモよりも好きな趣味はペーパークラフト。でも工作全般なんでも作るのが趣味です。

最近はフィギュアの台座とかパーツ単位での原型師、イベント品の複製外注など受けてやってます

原型複製や倍取りパーツなど、少量複製ご相談下さい。複製苦手な原型師さん応援します。粘土埋め好きだからねw




■ 製作依頼 ■ 製作代行 ■
承っております。

お気軽にお問い合せ下さい。

こちらのフォームからどうぞ。

カテゴリ
FB's WEB PAGE
FB×e58's WEBPAGE OPEN!
直接各ギャラリーへのリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 L I N K
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
