

HGUC ジム改 出し惜しみのチラ見せw

ども。ちょとだけご無沙汰です。

先週は水曜から週末まで休みだったのに、
なぜ更新が無かったかと言うとですね。。。

なんと!!ワシ/FBを大フィーチャー(?)してやろう。。。
そんな、ヘンタイ系モデラーをも超えるヘンタイっぷり炸裂のテレビ番組がありまして、
日曜に我がガンプラ秘密工場、【FB's模型ルーム】で収録がありました。

で、週末まではその番組内での企画としてのネタを作ってたのです。

木曜日に検討モデルのペーパークラフトの図面を設計
→組み立てて確認→プラ材に置き換えてスクラッチ。つう強引な段取りでw

全米が震撼間違い無しのの超巨大プロジェクトにつき、
まだ公開はできないので、モザイク画面で我慢して下さいwww

(HMCの人ら~はネタを知ってても、知らん振りしてね)

IMG_4298.jpg
IMG_4297.jpg


つうことで、これだけじゃつまらんだろうから
ジム改の出し惜しみドアップ画像でドゾ~w

本体のデカール貼りが終わりました。クリアはまだです。

GM_EX63.jpg GM_EX61.jpg
GM_EX66.jpg GM_EX65.jpg

毎度のことながら部隊名はテキトーで。

とか言いながら一応ネタはあるんだけど、それがなにかは秘密です。



つか、手にスミ入れるの忘れてる。。。

指関節の塗り分けもしてないし~www

HGUC 1/144 RGM-79C ジム改 (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)HGUC 1/144 RGM-79C ジム改 (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)
(2010/08/21)
バンダイ

商品詳細を見る

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてイサムダイソンと申しますm(_ _)m


いつもブログ拝見させて貰い、参考にさせて頂いておりますm(_ _)m


凄いですねージム改(-o-;)

全体の改修も凄いですが塗装のキレイさとか密度感が凄いです(-o-;)


完成写真の公開楽しみしてますね

こんにちは!
kenta0824と申します。
初めてコメントさせて頂きます!
当方の拙い日記に、
超実用的かつ的確なアドバイス、ありがとうございました!

お礼を伝えたかったのと、あまりにもレベルが違うのでコメする勇気なくてROMってたのですが、コメ頂けたので思い切っておじゃまさせて頂きました~

FBさんのジム改、本当に凄いっす!完成超楽しみにしてます。

完成まであと少し、
頑張って下さい!

超応援してます!


…あの、失礼ついでに、当方でリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?宜しくお願いします!

おじゃましました~

No title

テレビ番組ですか!?
すごいっすねー。
いつどこで放送するか教えてください♪

No title

テレビ放送はいつですか~?
録画必須なんで今から録画予約しときたいですwww

No title

おお~収録があったんですね。
放送日はいつになるのでしょうか??
何を作っておられたのか非常に興味あるっす。
放送は11月ですか??

今週の定例会は製作途中のハンブラビと
飽きたら事務改をパチ組みしようかと思っとります。

Re: イサムダイソン サン

初めまして。
コメント&いつも見て頂きありがとうございます。

センチジム風ですが、センチジムのままではない
ちょっとだけ自分アレンジでカッコイイのが作れたらいいな~。。。と頑張ってます。

また、大幅な改造でシルエットそのものを変更するのではなく、
キットを活かした面出しや彫り込みでの密度感アップを目指しているので、
そういった感想をいただけるのが一番嬉しいです。ありがとうございます。

よかったら、また完成後の感想等も聞かせて下さ~い。

Re: kenta0824 サン

ども~!!

こちらのコメントへのResありがとうでした!

てか、そんな。。。大したレベルじゃないですよwww

カトキスキー/チネラー仲間として、
ワイワイ楽しく作ったり情報交換したりしましょう!!

>当方でリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?宜しくお願いします!

こちらこそよろしくです!

kenta0824さんのリンクも追加しておきます!!

Re: No title

> mi@wa サン
> ゆーき サン

地元ローカル局の番組なので、
広島でしか見られないんです。。。

宣伝しておいて申し訳ないっす。

放送が終了したら詳細アップします!

Re: Q.B サン

> おお~収録があったんですね。
> 放送日はいつになるのでしょうか??

日曜の定例会でちょこっと情報だします。

例によって出し惜しみしながらですがwww

> 今週の定例会は製作途中のハンブラビと
> 飽きたら事務改をパチ組みしようかと思っとります。

あ~~~~!!!!!
もし分けないっす!!!

今日、マキノ氏とmasaクンが秘密部屋に遊びに来たので、
改★パセットの残り分が終わってしまいました。。。

新しい型で作るのでしばしお待ち下さい。

(新しいのはちょこっと手直し入れてるので、微妙にVer.UP版です!)
プロフィール

FB【Don't give up,Tohoku】

Author:FB【Don't give up,Tohoku】
基本ガンダマーでカトキスキーな男。

1/144(HG、HGUC)などの
小スケールものが得意です。

プラモよりも好きな趣味はペーパークラフト。でも工作全般なんでも作るのが趣味です。

最近はフィギュアの台座とかパーツ単位での原型師、イベント品の複製外注など受けてやってます

原型複製や倍取りパーツなど、少量複製ご相談下さい。複製苦手な原型師さん応援します。粘土埋め好きだからねw




■ 製作依頼 ■ 製作代行 ■
承っております。

お気軽にお問い合せ下さい。

こちらのフォームからどうぞ。

カテゴリ
FB's WEB PAGE
FB×e58's WEBPAGE OPEN!
直接各ギャラリーへのリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 L I N K
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
