スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきマスタ。

ども。ちょいお久しぶりの更新です。

11/3の東京ドーム行って
岡山の実家に途中下車して帰ってきマスタ。

久しぶりに実家でゆっくりして来たよ。
やっぱ実家のメシと風呂がイイネ。

んで、オカンが物置の中を片付けろっつうので、
要らない雑誌やプラモを整理して来た。

したら分けわからんもんが出るわ出るわw

基本高校くらいからは同級生の家がたまり場になってて
ほとんどのネタはそいつの家に置いたままだと思ってたけど、
(特に90年代前後F1のテック系資料はそのまま。。。回収しなければ)

実家にも面白いアイテムがあったよ。

あるとは思ってなかったモデルグラフィックスが
50号あたりから130号くらいまでどっさりまとめて出て来たので、
例の0079前編・後編を持って帰ってきた。
こんど車で帰ったときは全部持ってこよう。

それに、当時のマクロス関係の同人誌も何冊か出来たり。。。
高校生時代(だと思う)のカトキハジメもカットを描いている
マクロスジャーナル。大まじめにバルキリーを解説してます。

IMG_0578_20101108013730.jpg IMG_0579.jpg

あと、おもしろいプラモなどなど。

例のマルイ製カウンタックを探し見てたんだけど見つからず。
出て来たのはパンテーラGTS。カウンタックは押し入れの奥なのかな。。。

開けたら二度とフタが締まらないフジミエンスーシリーズに
タミヤ製(赤いヤツね)カウンタックは確保!

IMG_0566.jpg IMG_0562.jpg

なぜか買った記憶はないのに、1/20だるまセリカ。
1/20つうところでピンときたひとはオッサンです。

そう!バンザイ時代のバンダイ製。このころはタミヤやオータキが1/20だったかな。

IMG_0563.jpg IMG_0564.jpg

バンザイ印と言えばこんなのもあったよ。

IMG_0567.jpg IMG_0568.jpg

デカもの飛行機にハマってたときに中古で探して買ったもの。

IMG_0569.jpg

こちらはアメリカ時代のレベルもの。

まーほかにも冗談としか思えんようなヤツとか、
なにげにお宝かも?みたいなもんも沢山あったので、
正月に帰ったときにはもっと掘り返してみようwww

IMG_0570.jpg IMG_0565.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいですね~マクロスジャーナル♪


ウチの実家にもありますよー(^O^)



イサムも実家帰ると少しずつ発掘してきますよー(笑)

No title

そーいえば、東京ドームどーでした?

なんか同日、プロ野球各チームのユニを着てperfumeのライヴに参加しよう!
なんてオモロそうなイベをやってたりで気になってたのですよ。

また今度お会いする時にでも聞かせてやって下さい。ヨロシクでっす。

Re:大盛り クン

おぉぉぉ~大盛りクンじゃないか!?

君、コッチ見てたのね?知らんかったよ。
今でも模型好きみたいだし、一度うちの会を覗きに来てみないか??

> そーいえば、東京ドームどーでした?
> また今度お会いする時にでも聞かせてやって下さい。ヨロシクでっす。

WOWWOWでやるよ。ドームのライブ。

ま、いつもほどの「!」は無かったけど良かったです。

内容は。。。一言で表現しろと言われれば、

今回も「天使がいました」
プロフィール

FB【Don't give up,Tohoku】

Author:FB【Don't give up,Tohoku】
基本ガンダマーでカトキスキーな男。

1/144(HG、HGUC)などの
小スケールものが得意です。

プラモよりも好きな趣味はペーパークラフト。でも工作全般なんでも作るのが趣味です。

最近はフィギュアの台座とかパーツ単位での原型師、イベント品の複製外注など受けてやってます

原型複製や倍取りパーツなど、少量複製ご相談下さい。複製苦手な原型師さん応援します。粘土埋め好きだからねw




■ 製作依頼 ■ 製作代行 ■
承っております。

お気軽にお問い合せ下さい。

こちらのフォームからどうぞ。

カテゴリ
FB's WEB PAGE
FB×e58's WEBPAGE OPEN!
直接各ギャラリーへのリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 L I N K
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。