

12月になっちゃったね。

いくら日中でも半ズボンじゃ寒い訳だw

作業もあまり進んでないけど、緊急告知!!
(そんな大げさなもんじゃないです)

12/2日(木曜日)が休講になったのです。
ヒマな人遊びに来んかね??

グフはアンテナ付けてみたりフック付けてみたり程度。

GOUF004.jpg
GOUF005.jpg

どっちかっつうと、2日の休みに一気に型取りしたいので、
ジム改★パの表面処理とかしてました。

さすがに12日の定例会に間に合わんとシャレにならんのでwww

つか、今年はいつもより寒そうなんだけど、
ゲレンデ状況はどうなんじゃろか?
いつになく今年は早く滑りに行きたくてムズムズ。

また、最近女子撮してないないから久しぶりに行きたいな。
温泉ロケとか、ゲレンデで雪中ロケとか。

HGUC 1/144 MS-07B3 グフカスタム (機動戦士ガンダム 第08MS小隊)HGUC 1/144 MS-07B3 グフカスタム (機動戦士ガンダム 第08MS小隊)
(2010/11/07)
バンダイ

商品詳細を見る

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお疲れ様でした。
公民館祭りも大盛況でしたので、来年につながって
もっといろんな方に見てもらえる機会が増えるといいですね。(^。^)。

あす型取りされるんですか!!
ホビ匠で見たくらいですので、実際の作業も見てみたいけど・・・
『見せてください』とお願いしたいのですが、いけないのは残念です。TOT。

やはりグフカスはフックが似合いますなぁー(≧∇≦)b


FBさんのグフカスタム(というかセンチ的グフですねw)を見てたらだんだんグフカスタムのイメージが固まってきました(*^o^*)



明日はお休みなんですか…良いなぁ~ガンダム部屋とか見てみたい(笑)


今度は広島に出稼ぎに行こうかな(*^o^*)

No title

改パよろしくお願いします。
12月の例会にいただけないと1月の発表会に間に合わないですよ。

私もスキーヤーなので12月になると滑りたくてウズウズします。
今シーズンは寒いそうなので非常に期待しております。
冬タイヤに履き替えたので、早く愛車にキャリアつけてあげないとw

Re: だいすけ サン

ども~お疲れ様でした。

> もっといろんな方に見てもらえる機会が増えるといいですね。(^。^)。

ですね。いろんな方に興味持ってもらって見に来てもらったり、
模型始める切っ掛けにしてもらったりしてもらいたいです。
昔作ってた人たちにも出戻ってもらいたいですね。

> あす型取りされるんですか!!
> ホビ匠で見たくらいですので、実際の作業も見てみたいけど・・・

結局まだ流してないです。
この土日で粘土埋め~シリコン流し込みまでやる予定です。
タイミングが合えばどぞ~。

※粘土埋めが一番時間がかかる作業なので、
どの時点で流すのかわからないのがちと困りモンなのですがwww

Re: イサムダイソン サン

> やはりグフカスはフックが似合いますなぁー(≧∇≦)b

なんかザク・グフにはフック付けたくなりますねw

> 今度は広島に出稼ぎに行こうかな(*^o^*)

広島にお越しの際には声掛けて下さい!!

Re: Q.B サン

> 改パよろしくお願いします。
> 12月の例会にいただけないと1月の発表会に間に合わないですよ。

つうことで、この期に及んで型改修してましたが、
手直し・アップグレード含め全て終わりました!

いよいよ型取に入るので納期バッチリです!!

> 私もスキーヤーなので12月になると滑りたくてウズウズします。
> 今シーズンは寒いそうなので非常に期待しております。
> 冬タイヤに履き替えたので、早く愛車にキャリアつけてあげないとw

まままマジェ?スキーヤーなの??
FBはスノーボードですが、HMC雪山運動部を発動しますか??

うちの車はFFのクーペっつうスポーツ系(スペシャルティカー?)のクセして
満タンだと2トンはあろうかという超重量級だもんで雪道はちょと怖いですわ。。。
ぜひ乗せてって下さい!!

ちなみに瑞穂ハイランドが一番好きです。
プロフィール

FB【Don't give up,Tohoku】

Author:FB【Don't give up,Tohoku】
基本ガンダマーでカトキスキーな男。

1/144(HG、HGUC)などの
小スケールものが得意です。

プラモよりも好きな趣味はペーパークラフト。でも工作全般なんでも作るのが趣味です。

最近はフィギュアの台座とかパーツ単位での原型師、イベント品の複製外注など受けてやってます

原型複製や倍取りパーツなど、少量複製ご相談下さい。複製苦手な原型師さん応援します。粘土埋め好きだからねw




■ 製作依頼 ■ 製作代行 ■
承っております。

お気軽にお問い合せ下さい。

こちらのフォームからどうぞ。

カテゴリ
FB's WEB PAGE
FB×e58's WEBPAGE OPEN!
直接各ギャラリーへのリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 L I N K
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
