

高機動型バックパック

の外形が完成したよ。

あとはノズルを付ける基部を貼付けたり、
少しラインを追加したりかな。。。

で、バックパックも出来たし、
fgにアップする用に写真撮った。

78_VerKa_08.jpg

wwwちょと反則ぽい?

次は腕作ります。
脚と同様に、ノーマルの関節と手首のPCは活かせる仕様にしよう。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

確かにちょっとだけ反則技ですなww


前回のブログの段階でランドセルの外形に手が入ってましたが、実際バーニアが付くと良いですね。


ここは大概ジムコマンドの物をそのまま流用する人が多いのに…さすがです♪


個人的には今まで割とライトな作り(充分格好いいんですがw)だった腕周りをFBさんがどう弄るのか楽しみです(≧∇≦)

No title

おお。シブイですなー

最近モデグラを読み返す事が多いのですが、以前掲載されていたKa.verと同等かそれ以上のまとまりがあるような気がします。

お尻のサーベル4本差しとかバックパックが新鮮なのに、違和感がまったくないのがステキですね。むしろリアリティではこっちの方がしっくり来る感じがします。

Re: イサムダイソン サン

> 確かにちょっとだけ反則技ですなww

あははは。狙ってみましたw


> ここは大概ジムコマンドの物をそのまま流用する人が多いのに…さすがです♪

どうも「高機動」を謳って6発もスラスターエンジンを内蔵しておきながら、
ノーマルと大きさがあまり変わらないというところに納得出来ず、

さらにジムコマのやつの形がど~~~もイマイチな気がしたので勢いでやっつけました。

> 個人的には今まで割とライトな作り(充分格好いいんですがw)だった腕周り

キットのシールドマウントを活かしたかったので丸穴のままで作ってたんですが、
今回はそこを少し拘ってみたくなったのです。

あとは、やっぱ手首周りですかね~。

いままのでよりも、もう少し画稿に近い雰囲気で仕上げよう考えたら、
キットに手を入れるより作った方が早いと判断しました。

Re: omega.11 サン

> おお。シブイですなー
>
> 最近モデグラを読み返す事が多いのですが、
> 以前掲載されていたKa.verと同等かそれ以上のまとまりがあるような気がします。

おありがとうございますぅ~!!!

バランス的にはちょっと太めなマッチョ体型で、
今まで自分じゃ作ったこと無い雰囲気なんですが、

装備的に見ると本体もこれくらいボリューミーなほうが相性よく、
想像以上にまとまりがいいと思いました(自画自讃でスイマセンwww)

そうですよね~腕周りはキットをベースにするよりも新造した方がイメージし易いと思います。(昔キットベースで画稿のイメージ優先で制作したら原型留めなくなってボツにした経験アリw)


雰囲気は良いんですが面取りが全然違うんですよね…orz



難しい所ですが頑張って下さい♪ソシテ!!!



…イサムにマネ出来そうならパクらせて頂きます!!ズギャーン(≧∇≦)v


Re: イサムダイソン サン

> 腕周りはキットをベースにするよりも新造した方が
> 難しい所ですが頑張って下さい♪ソシテ!!!

湧き出るパッションをプラ板にぶつけて
早速作ってみマスタw

よ~く見りゃ全然違うんですが、
パッと見、あんまキットと変わらんシルエットに
ちょっとだけショボ~ンですwww
プロフィール

FB【Don't give up,Tohoku】

Author:FB【Don't give up,Tohoku】
基本ガンダマーでカトキスキーな男。

1/144(HG、HGUC)などの
小スケールものが得意です。

プラモよりも好きな趣味はペーパークラフト。でも工作全般なんでも作るのが趣味です。

最近はフィギュアの台座とかパーツ単位での原型師、イベント品の複製外注など受けてやってます

原型複製や倍取りパーツなど、少量複製ご相談下さい。複製苦手な原型師さん応援します。粘土埋め好きだからねw




■ 製作依頼 ■ 製作代行 ■
承っております。

お気軽にお問い合せ下さい。

こちらのフォームからどうぞ。

カテゴリ
FB's WEB PAGE
FB×e58's WEBPAGE OPEN!
直接各ギャラリーへのリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 L I N K
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
