スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記いろいろ

前回の独り言「お願い」に
沢山の方が賛同してくれてウレシいです。

メッチャうれしくてチビりそうになりました。
マジで泣けた。メニメニサンクスです。

そして、さらにナイスでありがたいことに、
次なるご依頼を頂きました。

IMG_0687.jpg

本日素材が届きました。ドッサリとw。

※これをもって、商品着荷の報告とさせて頂きます。
 また改めて正確な納期をお知らせいたします。

アレックス+ジムクゥエル+ジム改で作ります。

なんだかFBの「作りたいものリスト」や「作りたい電波」を
読み取っているエスパーがどこかにいるに違いないですね。。。

ものすご~く「ALEX Ver.Ka」を作りたいな~、と思ってたとことでした。
素晴らし過ぎるナイスタイミングですね。ありがとうございます!!


そして、もう一つ。

他SNSで知り合った方から【プレゼント用】にと、
MGウィングガンダムを依頼頂きました。

初めて依頼でMGを作るんですが、大丈夫でしょうかねぇ。
いやいや、精魂込めて作りますよ~!
少しアレンジも入れようと思っています。

でもって、久しぶりにヤフォークに出品しました。

YA_banner.jpg

品物はこないだのパワードジムです。皆さん見て下さいね。

そんでですねぇ、
出品が久しぶり過ぎて、すっかりやり方忘れてたりしてwww

なんせ、FC2にアップした写真をそのまま貼付けようと思ったら
画像が表示されん~!!!?と10分くらい頭抱えたけど、

そりゃそうだ。
FC2は…、つうよりフツー外部からの直リンは許可してないもんね。
ゲオシテーズにアップし直して貼付け直したよ。ボケすぎてるなぁ。

てことで、週末は「Recklessジム改」の追い込みに入ります。
今週はジムコンペ終了につき燃え尽き症候群。。。

じゃなくて、昼間の仕事がタイトスケジュールで受けてたので、
いつもより少しだけ脳みそを回転させてなくちゃならなくって
思うように手がスパークしてくれなかったです。

その分この週末でマッハで進めたいと思います。
まずは…、ある程度できた組めそうな部品からスミ入れをして行きます!

そのほかにも原型下請けとか、自分のイベント出展用製作とかとかとか、
ココしばらくいろんなもんが重なりそうで、ち~っと大変なことになりそな予感。

がんばろっと。。。ファイトFB!!

なので、Ver.KaガンダムとEx-Sが上手いことまとまったら、
行こうと思ってぼちぼち図面書いてたアレをだけど、

IMG_0685.jpg

当分先、ぜんぶ出来てからの後回しですな。。。


※今日のエントリーはカメラ出すのを横着して
iPhoneで手を抜いたのでキチャナクい写真でごめんなさい。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

お~。
依頼品とはいえ、オーディエンスの我々も
ワクワクしちゃいますね、NT-1ver.Ka♪

それ以上に。
全部片付いたあとのってww
ちょwww

Re: エム サン

> 依頼品とはいえ、オーディエンスの我々も
> ワクワクしちゃいますね、NT-1ver.Ka♪

ちょうど作りたかった物なので、
調子に乗ってやりすぎるかもwww

> 全部片付いたあとのってww
> ちょwww

せっかくカッコいいSガン用のスリッパつくったので、
それだけじゃもったいないかな~と思って。。。

腕、腿、腰のビームキャノンなど、
Sガンから流用出来る物が多いので、
スネさえ作ってしまえば手っ取り早く出来るんじゃないかと。

でも、図面上じゃ脚を折り畳んでますが、
変形は・さ・せ・ま・せ・ん・よ!

変形は。。。K u w a サンに任せておきますwww
プロフィール

FB【Don't give up,Tohoku】

Author:FB【Don't give up,Tohoku】
基本ガンダマーでカトキスキーな男。

1/144(HG、HGUC)などの
小スケールものが得意です。

プラモよりも好きな趣味はペーパークラフト。でも工作全般なんでも作るのが趣味です。

最近はフィギュアの台座とかパーツ単位での原型師、イベント品の複製外注など受けてやってます

原型複製や倍取りパーツなど、少量複製ご相談下さい。複製苦手な原型師さん応援します。粘土埋め好きだからねw




■ 製作依頼 ■ 製作代行 ■
承っております。

お気軽にお問い合せ下さい。

こちらのフォームからどうぞ。

カテゴリ
FB's WEB PAGE
FB×e58's WEBPAGE OPEN!
直接各ギャラリーへのリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 L I N K
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。