スポンサーサイト


告知:キャラホビ参加します!!

え~と。。。

一部の方には伝えてましたが、
この夏のキャラホビにディーラー参加することにしました。

昨日(28日)に手続きしました。

リンク先の模型仲間の方々や見て頂いてる方!
もしイベントに参加されるならば会場で逢いましょうね!!

同じ模型サークルHMCのエラい人(プロフィニッシャー)kou2さんも一緒に出ます。

初めて参加なのでまずは様子見がてら。。。何て思ってて、
kou2さんなんて「ホントに参加すんのかな?」的雰囲気だったけど、

申し込みの申請アイテム何よ?と聞いてみたら、

えらく気合の入ったガンダム系フルキット×1
ゲーム系メカキャラの改造キット&フルキットも各1
飛行機系も一つとなwww ホントに出来上がるのかな~???

FBは一応アイテム展開は豊富にいきたいということで、
HGUCキットのバリエ展開のためのパーツ関係など
全部で3アイテムリリース予定です。

模型仲間の
フィギュアモデラー君とこのディーラーで販売するアイテムとして
宇宙船関係も一つ作ります。

まだ一次申請をしただけの状態なので、
正確な情報は追々追加して行こうと思います。

ちなみに、例の天神さんがパッケージ描いてくれた
「あの」アイテムもいくつか持ってきます。
ネタとして買ってくれたらウレシいなwww

でもって、ひょっとしたらソレを持って行くために
ワンフェスにも参加するかも??


で、昨日ゆーきさんからのコメントで
>>我が家には、ドジムとジム改は常に沢山あるのだ。
にワロタって話し。

どんだけあるんか改めて見てみた。

やっぱおんなじのばっか、
というか、どれもほぼもれなく複数あるねw

IMG_0691.jpg

まーTシャツや短パンも基本的に同じもの複数買うし、
スノボも同じモデル毎年買ってたりとかよく有るから
プラモに限ったことじゃないのだよwww

同時期にじゃないけど、車も今までに
Suzuki Mighty-Boyは2台。
Honda CR-X(サイバー)なんか3台も乗り継いだし、
今乗ってるCadillac Eldoradoも
一つ前の'97に続き2台めだしね。

好きなものって、可能な限りなが~く持ってたいもんね。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワロタ。



と書こうと思いましたが、自分のストックを見てやめました。

マゼラアタックなんて10機以上ありますよ……。

No title

>どんだけあるんか改めて見てみた。
そして今日の昼休みもワロタw
私はMk-2好きだから何個もあったりしますが
複数の種類モノで複数保存だとお店にしか見えないですw
そして、棚の上のシャアのフィギュアが気になったりwww

>プラモに限ったことじゃないのだよwww
使う用、展示用、在庫用ですね、わか・・・らないです!w

ディーラー参加される予定なのですね。
私はGM好きって訳じゃないんですが、
FBさん作品の「作り込み」が大好きなんで興味ありますねぇ。
実物とか見てみたいしキャラホビに行けるように調整しよう(笑)

俺もタミヤのT-34沢山持ってます。

つーか、各社のT-34も沢山持ってるなwww

No title

キャラホビにディーラー参加ですか!



俺も来年はジーラインで...(?

そのためにも今年は体をしっかり治しますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍛冶屋 サン

> マゼラアタックなんて10機以上ありますよ……。

あははは。おもしろいなぁ~。

一つアドバイスをしておきましょう。
それ、人前で言わない方がいいですよwww

てか、FBも
「ジム改?うちには常に10個くらいあるよ。当然じゃん!?」

なんて自慢してみて~!!!!!

って、自慢でもなんでもないですねw

Re: ゆーき サン

> そして今日の昼休みもワロタw
> 私はMk-2好きだから何個もあったりしますが

いやぁ~実はこれスノボの後ろやら、
この積み上げてる後ろにもハンパものやら
(たぶん作らない気がする)MGがコソ~ッと隠れてますw

一時期ネットで激特価の店をみつけては
段ボールいっぱいに買ってましたからねぇ。。。

ヤマトの兄ちゃんが台車にケースを積み上げて
プラモを持ってくるというwww

あまりに邪魔になったのでヤフォークでまとめて処分しました。

> そして、棚の上のシャアのフィギュアが気になったりwww

赤い兄ちゃんですね。
この部屋の玄関にはアイアンマンの2と3、そしてシャアさんが
お客さんを出迎えてくれます。

> 使う用、展示用、在庫用ですね、わか・・・らないです!w

と、思われるでしょ?
自分的には全て消費するためです。消耗した後用の予備なので。
保存用としてはあまり考えませんね。その辺の考え方は現実的です。

アクションフィギュアとか、買ったらソッコーで開けて遊びますもんwww

それに、プラモはそれなりにw
回転してます。スローですがw

> 実物とか見てみたいしキャラホビに行けるように調整しよう(笑)

ありがとうございます。
ガンバってみんなに見てもらっても恥ずかしくないもの作っていきます!

Re: 大盛り クン

> 俺もタミヤのT-34沢山持ってます。
> つーか、各社のT-34も沢山持ってるなwww

あんたもたいがいやねw

ま、ワシもペーパークラフトF1キットは
この比じゃないくらい沢山あるけど、

組む前は平面のA4ペーパー2~3枚なので、
10台や20台分は楽に一冊クリアファイルに入れてしまえるのがイイところ。


てか、そろそろプラモ作ろうで~!!

プラモ合宿しようでぇ~!!!

構ってクレクレ~www

Re: エム サン

> キャラホビにディーラー参加ですか!

ついに決起スマスタ!
ちゃんと納期通りに完成するか不安ですがw

> 俺も来年はジーラインで...(?
> そのためにも今年は体をしっかり治しますww

の割りには、最近工作ペースが早いですねw

お体の様子はわからないのですが、
これもエムさんなりのリハビリとしてなんでしょうかwww

でも、イベント参加には万全の体制で臨んで下さい。
てか、もし参加のみでもされるなら連絡下さい。

Kuwaさんやmi@waさんなどなど、
1/144Ver.Kaガンerのみんなで集合してみたいです。

No title

キャラホビ参加おめでとうございます^^
FBさんのパーツはカトキチの僕としては
めちゃくちゃ気になるので買いに行きますかね~^^
って並ぶのと走るの苦手なのでで売切れですねきっとw
頑張ってください!

No title

遂にキャラホビ進出ですか!
いやーもう、凄いとしか言いようが有りません。
あの改パは瞬殺ですね♪

>Kuwaさんやmi@waさんなどなど、
>1/144Ver.Kaガンerのみんなで集合してみたいです。

軽くプレッシャー掛って来ましたw
つか、勢揃いさせたいですねー。
Ver.Ka祭り会場にしましょう♪

キャラホビにはここ数年出掛けていないので
今年は是非とも参加したいです。

Re: Ω-natto サン

> キャラホビ参加おめでとうございます^^

どもです~!!

> FBさんのパーツはカトキチの僕としては
> めちゃくちゃ気になるので買いに行きますかね~^^

実はですねぇ。。。
コメ以外にもソッコーで連絡頂いた方とかもいるんですが。。。。。

例のスリッパやら腰アーマーやらは
商品化リストには入れてないのです、ゴメンナサイ。

まだまだ進化させてみたかったり
どうせならヴァカガンのフルキット状態にしてみたかったり、
いろいろ考えが合り、まだ出す時期じゃないかな~。。。と。

Ex-Sもどうにか形にして送り出したい気持ちもあるんだけど、
センチネルはそもそも「アレ」な問題で残念なことになってるのでw

なので、期待させてまことにスミマセン。

でも、チネラー好き&ジムスキーのための、
カトキ的アイテムもちゃんと考えてますよ!

Re: mi@wa サン

> 遂にキャラホビ進出ですか!
> いやーもう、凄いとしか言いようが有りません。
> あの改パは瞬殺ですね♪

ありがとうございます。

でも。。。。

残念なことに、
Ω-natto サンのレスに書いたような状態なのです。

って、mi@waさんは既に改★パ持ってるから関係ないかwww

> 軽くプレッシャー掛って来ましたw
> つか、勢揃いさせたいですねー。
> Ver.Ka祭り会場にしましょう♪

FBは下地やら足付け作業に、
強~~~力な助っ人頼みましたから
Ver.KaもEx-Sも5月アップ余裕(の予感w)です!!

キャラホビ用の原型作業も組み込まないといけないので、
今月からは中国の萌えフィギュア工場並みに
模型仲間総動員、フルパワー炸裂(られるのかなぁwww)!!!

> キャラホビにはここ数年出掛けていないので
> 今年は是非とも参加したいです。

ですね!!イベントに参加することもですが、
チネリング仲間が集えるってことがうれしいです。
80年代アイドル話しに花咲かせましょうwww

~~~~~~って!!!!!

南野ちゃん結婚しちゃいましたね、、、
軽くショックです。いや、かなりショックです。
プロフィール

FB【Don't give up,Tohoku】

Author:FB【Don't give up,Tohoku】
基本ガンダマーでカトキスキーな男。

1/144(HG、HGUC)などの
小スケールものが得意です。

プラモよりも好きな趣味はペーパークラフト。でも工作全般なんでも作るのが趣味です。

最近はフィギュアの台座とかパーツ単位での原型師、イベント品の複製外注など受けてやってます

原型複製や倍取りパーツなど、少量複製ご相談下さい。複製苦手な原型師さん応援します。粘土埋め好きだからねw




■ 製作依頼 ■ 製作代行 ■
承っております。

お気軽にお問い合せ下さい。

こちらのフォームからどうぞ。

カテゴリ
FB's WEB PAGE
FB×e58's WEBPAGE OPEN!
直接各ギャラリーへのリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 L I N K
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
