

チラ見せメカをチラ見せw

Ex-S出来たよ。



タンクだけwwwwwwww

こないだ内側の塗ったやつを貼付けたらムラムラしてしまい、
タンクだけ仕上げてしまったよw
Ex-S_012.jpg


てか。。。ほとんど見えんじゃんかorz

まぁ分かっていたことではあるけどね。

けど、
多分Ex-Sと言えばチネラーにとっては
一撃必殺のキラーアイテムなので、

それこそ全方向から穴があくほどガン見されるだろうからね。


いや、単に自分で見たときに
ニヤニヤしたいだけの自慰行為です。すんません。。。w

つうことで、レジン製の改★パは一通り塗装し終わったので、
ただいま頭部ヘッドを加工中。

つ~~~~かね、
いろんな部分で毎回毎回思うんだけどサ、

Ex-Sさんよ、
君、アンテナ小さ過ぎ!!!!!

0.6mmアルミパイプの内径を0.3真鍮線が入るように少し広げ、
横にも取り付け用のピンの穴を開け取り付け作ってみた。

細過ぎるねw

0.8mmパイプと0.5mm線に作り替えよう。

Ex-S_013.jpg

ウィングの骨も出来たよ。

MG_wing_15.jpg MG_wing_14.jpg

単色でと思ったけど、塗ってみたらあまりに素っ気なかったので、
ちょいちょい明度を変えてみたよ。めんどくセーからマスキングなしの方向でwww

も少し色気欲しいから、
チョリっと差し色入れてみたいね。

MG 1/100 XXXG-00W0 ウィングガンダムゼロ (エンドレスワルツ版) (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)MG 1/100 XXXG-00W0 ウィングガンダムゼロ (エンドレスワルツ版) (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)
(2004/10/30)
バンダイ

商品詳細を見る

HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 Ex-S ガンダムHG UNIVERSAL CENTURY 1/144 Ex-S ガンダム
()
バンダイ

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真を見た瞬間
『売ってるものより、すげー』っとこころの中で思いました。

いやいつもですが、すごいでき具合です。

No title

おひさしぶりですー!
タンクだけできてる!wタンク欲しいすタンクw

自分もウイングゼロカスタム作ってるんで参考にさせてもらいますー!

No title

タンクだけでもすごい出来じゃないですかぁぁぁ!
タンクにこれだけの情報量だとすれば本体はいったいどれほどの出来になるのかと、今からゾクゾクしますね。
こういう部分公開でもいいから、続きが見たいです。

No title

チラ見せタンク、かっこええ~!
先日の「中身だけ」塗装にムラムラっときましたが、やはり仕上げてしまいましたかww

Re: だいすけ サン

> 写真を見た瞬間
> 『売ってるものより、すげー』っとこころの中で思いました。

売ってるのもは「設定価格」
ってのを意識して商品開発せなイカンですからね~。

趣味で作ってる人はそういうところ
まるっきり無視できるので、
いくらでも作り込めるわけですよ。

> いやいつもですが、すごいでき具合です。

ありがとうです。
調子に乗ってもっと突っ込んで手を入れてみますwww

Re: Taroサン

> おひさしぶりですー!

やや!Taroタンじゃないですか!?
どもども~。お久しぶりでごさいます。

> タンクだけできてる!wタンク欲しいすタンクw

センチ系の改★パでもイベントで版権下りれば
商品化出来るんだけどなぁ。。。

いつかそんな非が来ること夢見てますw

いっそどっかが買い取ってくれんだろかwww

> 自分もウイングゼロカスタム作ってるんで参考にさせてもらいますー!

ノーマルなんであんま参考にならんと思いますが、
こんなんで良かったらドゾ~。

Re: omega.11 サン

> タンクだけでもすごい出来じゃないですかぁぁぁ!
> タンクにこれだけの情報量だとすれば本体はいったいどれほどの出来になるのかと、
>今からゾクゾクしますね。

あははは。部品単位で見ればそれなりなんですが、
キットと改造部分などで整合性を持たせたままで
全身を作らなならんのがタイヘンですが、

5月の展示会に間に合わせるため、
切り捨てられる部分はバッサリ捨てて
バランスいいところ探しながらの作業です。

> こういう部分公開でもいいから、続きが見たいです。

納期優先で無駄を省きたい、という思いもありながら。。。

モチベーション維持のためユニットごとに組んでいくので、
完成まではおそらくこういったチラ見せ状態が続くと思いますwww

Re: ちょい サン

> 先日の「中身だけ」塗装にムラムラっときましたが、やはり仕上げてしまいましたかww

こいつはレジン製部品も多いだけじゃなく、
多段ユニットな構成のところも多く面倒な作業が多いので、

こうやって気分を盛り上げていかないと、
心が折れそうになるのですよ。。。

でも、一番面倒なタンクが出来、肩ユニットもほとんど出来たし、
そのほかのレジン部分もほとんど塗装まで済ませたので山は超えました。

素体完成まであと一息です(だといいなぁw)
プロフィール

FB【Don't give up,Tohoku】

Author:FB【Don't give up,Tohoku】
基本ガンダマーでカトキスキーな男。

1/144(HG、HGUC)などの
小スケールものが得意です。

プラモよりも好きな趣味はペーパークラフト。でも工作全般なんでも作るのが趣味です。

最近はフィギュアの台座とかパーツ単位での原型師、イベント品の複製外注など受けてやってます

原型複製や倍取りパーツなど、少量複製ご相談下さい。複製苦手な原型師さん応援します。粘土埋め好きだからねw




■ 製作依頼 ■ 製作代行 ■
承っております。

お気軽にお問い合せ下さい。

こちらのフォームからどうぞ。

カテゴリ
FB's WEB PAGE
FB×e58's WEBPAGE OPEN!
直接各ギャラリーへのリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 L I N K
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
