

告知!

していいのかな?

静岡ホビーショーの合同展示会で、
http://www.hobby-shizuoka.com/

リンク仲間のKuWaさん主催で、
Ver.Kaスキー/センチネル縛りでの展示会やります。
カトキデザインズ限定模型展示会です。

カトキスキー&チネラーにとっては超~御馳走になる予感。
模型展示会で「オレ好みな作品はどこいらへん??」なんて探す必要はありません!!!
そういうのばっか集めてみました的展示会です。

FBもEx-Sリファイン版(できればVer.Kaガンダムも)を出展します。

ホビーショーに行かれる方、近所の方は是非見に行ってみて下さいね!
5/13と14日です。入場無料です!!

。。。だからEx-Sはそろそろ追い込まないとヤバいのですよ。

追加ディテイルなんて彫り込んでる場合じゃないけど、
物足りんかったら、つい足してしまうよね。。。

Ex-S_032.jpg Ex-S_033.jpg

コアファイターとかw

腰回りを塗り始める前に関節カバー付けたり、
パネルライン掘ったりしてたら気になってしまったよwww

ついでにブースターパック本体も完成させた。

ノズルはまだ未完。
メタリックにするかソリッドにするか考え中。

タンクについたヒゲはマスキングで塗るには面倒なので、
エナメル拭き取りでやっつけた。もうこれでいいじゃん。。。

つうことで!

Ver.Kaガン仲間(特に展示会関係。。。って某氏しかいねーよw)に、

燃料注入しておこう

78_VerKa_70.jpg

とりあえずクオリティは二の次!
納期優先でやっつけ仕事でいいから塗り始めたよ。ってことで。

5/13まであとちょっと。みんな頑張ろうぜ!!

HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 Ex-S ガンダムHG UNIVERSAL CENTURY 1/144 Ex-S ガンダム
()
バンダイ

商品詳細を見る

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは凄いですねー!
とんでもない事になってますねー!!
キットは知らないですけど、作り込みはわかりますよ!!!
完成楽しみにしてます。

No title

おおぉぉキタコレ!!
ぬぬぬ、mi@waも早くこんな色にしたいー!
でも、間に合わないざんす。

でも出来る限り頑張ります。

Ex-Sの現物、穴が開くほどガン見させて貰いますww

コレヤばいー(°□°;)


すげー(°□°;)



マジカ(°□°;)マジカ




静岡行きたーい(≧∇≦)


ヴァカガンの現物、超見たいっすー(°□°;)


No title

はえっす(笑
つぅわけでこっちでも告知しました。よろしくです。

しかし作業早いですねー。ミルミル仕上がっていくという…マルチタスクの鬼め!

No title

うーーー!

天才め!


おいらはシコシコと旧キットをロートルテクニックで仕上げていきますw

No title

ついにVer.Kaガンに色が付きましたね~
もうこの時点でかっこいいを連発してしまいますよ!
静岡に間に合うように祈ってますね。

Re: rweed サン

> とんでもない事になってますねー!!

> 完成楽しみにしてます。

超絶モデラーrweedサンにそう言ってもらえてウレシイな~。

まわりにスゲー人ばかりなので、
刺激を受けてメラメラと昂るのですよw

完成まであと一息。頑張ります!!

Re: mi@wa サン

> おおぉぉキタコレ!!
> ぬぬぬ、mi@waも早くこんな色にしたいー!

実はEx-Sと同じ、こないだのウィングとまるっきり同じだったりして。

専用色作ってちゃ間に合わんですよよよwww

> でも、間に合わないざんす。
> でも出来る限り頑張ります。

あははは。少しでも進んでること期待してます!
その他のMG達も超期待~!!

> Ex-Sの現物、穴が開くほどガン見させて貰いますww

薄暗い会場だといいんだけどなぁ~。。。w

Re: イサムダイソン サン

> 静岡行きたーい(≧∇≦)
> ヴァカガンの現物、超見たいっすー(°□°;)


そっちかよ!?
って、やっぱSガンよりもヴァカガンなのか~。。。

ま、完成したら粗が見えないような角度ばかり撮ってw
ギャラリーつくるので、そちらを見て下さい。

(展示会終わったら気になる部分だけでも直そうかな~)

Re: KuWa サン

> はえっす(笑

はっはっは。ヴァカガンはかなり手抜きですがw

> つぅわけでこっちでも告知しました。よろしくです。

バナーとか作らないんですか??
大々的に告知打ちましょう!!

> しかし作業早いですねー。ミルミル仕上がっていくという…マルチタスクの鬼め!

たしかにマルチタスクかも?www
FB的には並行したほうがモチベ維持にはいいですね。

気持ちが昂ってるときはいっぺんにやりたいことが思い付くので、
手が滑らかなうちに一気にやっておきたいのですよ。

部品の管理が面倒で、いつも小さいのがどこかに消えますORZ

Re: 学屋 サン

> うーーー!
> 天才め!

いや~。。。オリジナリティ溢れる造形やディテイルは苦手なので、
細かい工作やそれらのメリハリでごまかしているだけと言うwww

> おいらはシコシコと旧キットをロートルテクニックで仕上げていきますw

学屋さんもHS展示会参加ですね。
一応今のところFB自身も参加するつもりなので
(どうにかして旅費を圧縮するため車で行きます!!)
作品に期待してます!!

Re: くろたけ サン

> ついにVer.Kaガンに色が付きましたね~

やっぱ一番に仕上げるのは基本カラーにしてみたよ。
次はリアルタイプにすることにした。

> もうこの時点でかっこいいを連発してしまいますよ!
> 静岡に間に合うように祈ってますね。

Ex-Sもヴァカガンもココまでで来てるので
もうヨユーと言っていいんじゃないかと。

みんなへのお披露目は6月の定例会だね。
プロフィール

FB【Don't give up,Tohoku】

Author:FB【Don't give up,Tohoku】
基本ガンダマーでカトキスキーな男。

1/144(HG、HGUC)などの
小スケールものが得意です。

プラモよりも好きな趣味はペーパークラフト。でも工作全般なんでも作るのが趣味です。

最近はフィギュアの台座とかパーツ単位での原型師、イベント品の複製外注など受けてやってます

原型複製や倍取りパーツなど、少量複製ご相談下さい。複製苦手な原型師さん応援します。粘土埋め好きだからねw




■ 製作依頼 ■ 製作代行 ■
承っております。

お気軽にお問い合せ下さい。

こちらのフォームからどうぞ。

カテゴリ
FB's WEB PAGE
FB×e58's WEBPAGE OPEN!
直接各ギャラリーへのリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 L I N K
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
