

スミ入れとかしてみた。

でもって、顔も塗ってみた。

ポキポキ折れる度に尖らせて
えらく短くなってたアンテナも、

新しいG30thガンダムから抜き取ってきて付けたよ。

G30thガンダムもF2と一緒で
ネタ置き場に沢山積んでるからねwww

78_VerKa_73.jpg

えぇわあ~。このVer.kaガンダム。

自分でいうのもなんだけどwww

「カトキ画稿再現」て方向ではないものの
これはこれでVer.Kaとしてアリではないかと。

さ、このヴァカガン、Sガンとマラサイ(by大盛りクン)の
デカールデザインをしよう!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっけ~かっけ~かっけ~かっけ~
かっけ~かっけ~かっけ~かっけ~

う~かっこよすぎる。
やっぱしこのヴァカガン最高に
かっこいいっすよ!

うわ~すげ~興奮してしまう\(゜▽゜)/

No title

キャアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!
ブーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(鼻血
ヴァーカタソハァハァwww

・・・スパムではないですw

なんちゅうカッコよさだべ!?

FBさん、北海道に用事ありませんか?
静岡の帰りにとかwww

うっとりデス。。。

これ、マジでホスィです。
ヴァカガンに対する思い入れは特別なので
自分でも形にしたい思いはあるけど、
それとは別の次元で手元に欲しい。

凄い作品になりましたね。

参りました。

完成楽しみにしています。

No title

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ああぁぁ
カッケーーー、、、
mi@waも早くヴァカガン欲しいっ!

確か、mi@waの方が先にはじめた筈ww
早い、巧い、って吉野家ですか!

GMとNT-1とヴァカガン並べられて羨ましいぃぃぃ

静岡には間に合わないけど頑張りますよ!!

Re: くろたけ サン

> う~かっこよすぎる。
> やっぱしこのヴァカガン最高に
> かっこいいっすよ!

ふふふ。いいだろ~!?

完成したらソッコーでリアルタイプも作るよ~!!

> うわ~すげ~興奮してしまう\(゜▽゜)/

遠慮なく鼻血ブーしてくださいwww

Re: Kenta0824 サン

> キャアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!
> ブーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(鼻血
> ヴァーカタソハァハァwww

コッチの方は既に鼻血ブー
してしまってるみたいですなwww

> FBさん、北海道に用事ありませんか?
> 静岡の帰りにとかwww

そうですね。。。
モスクワ経由の便で帰るなら寄れるんですけどねぇ。。。w

> うっとりデス。。。

じぶんでも、よだれダラダラしながら作ってます
(若干脚色込み。一部ノンフィクション)

> これ、マジでホスィです。
> ヴァカガンに対する思い入れは特別なので
> 自分でも形にしたい思いはあるけど、
> それとは別の次元で手元に欲しい。

間にいろんなモン挟んだおかげでテクのアップにもなったし、
ときどき引いた目で見ることで俯瞰で見ることもできたから

やっと自分の中にあった「自分好みのVer.Ka」が
ほぼ思った通りに出来たと思います。

次にすかさずリアルタイプを組むので、
その際にもう一度改★パに手を入れる予定です。
(今の抜き型が間に合わせ過ぎでイマイチ品質が低いため)

新しいの出来たら改★パ。。。自分で組んでみますか??

> 完成楽しみにしています。

あとちょっとです。楽しみに待っててくださいね~!!

Re: mi@wa サン

> キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
> ああぁぁ
> カッケーーー、、、
> 早い、巧い、って吉野家ですか!

どっちかというとなか卯の方が好みですw

和風になる前の、
しいたけの入ってたときの方が好きですがwww

ついでに好みで言うと

なか卯&吉野家>>>すきや>>>>>>>>松屋

どっちかというと牛丼よりてんやのほうがいいんですが。

どーでもいい話しですねw


> GMとNT-1とヴァカガン並べられて羨ましいぃぃぃ

NT-1はものすごい気に入ってるんですが、
受注品(製作依頼)だったので、ソッコーで出荷してしまいましたorz
そのほかの作品でもいつも思いますが、今でも名残惜しいです。。。

でも、結構自分アレンジ込みでやらせてもらってることで、
自分で名残惜しくなるような作品を作らせて頂けることに感謝です。

> 静岡には間に合わないけど頑張りますよ!!

間に合わない方の「思い」はわたしが引き受けましたw
。。。そう言える作品になるようFBも最後まで頑張ります!
プロフィール

FB【Don't give up,Tohoku】

Author:FB【Don't give up,Tohoku】
基本ガンダマーでカトキスキーな男。

1/144(HG、HGUC)などの
小スケールものが得意です。

プラモよりも好きな趣味はペーパークラフト。でも工作全般なんでも作るのが趣味です。

最近はフィギュアの台座とかパーツ単位での原型師、イベント品の複製外注など受けてやってます

原型複製や倍取りパーツなど、少量複製ご相談下さい。複製苦手な原型師さん応援します。粘土埋め好きだからねw




■ 製作依頼 ■ 製作代行 ■
承っております。

お気軽にお問い合せ下さい。

こちらのフォームからどうぞ。

カテゴリ
FB's WEB PAGE
FB×e58's WEBPAGE OPEN!
直接各ギャラリーへのリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 L I N K
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
