スポンサーサイト


ただいま帰ってまいりマスタ。

ホビーショーの展示会を無事終え、650kmの彼方静岡から。

ひとまず成功と言っていいんじゃないかと思います。。。今回の展示会

IMG_6482.jpg


沢山の方が自分たちのブースに訪れ、
ただ眺めて通り過ぎるだけじゃなく、
じっくり見てくれて、写真をいっぱい撮ってくれて、
そしてアツく語ってくれました。

センチネルはまだまだみんなの心の中で燃え続けてますね。
うれしいなぁ~。

で、想像してた以上に(それもかなり多くの)
このBLOGを普段から見てくれてただろう方々が
FBを訪ねてきてくれてものすごくうれしかったです。

FB作品を購入頂いた方も来て頂きました。
直接話しが出来てよかったです。ありがとうございます。

これからももっと頑張ろうというエネルギーもらいました。
そのみなさんに感謝です。

この展示会を誘ってくれたリンク仲間のKuWaさんにも感謝です。

今回の展示作品を持ち寄った方々とも初めて顔を合わせ、
彼らのステキ作品を見ることができただけじゃなく、
いろんな意味で深い繋がりが産まれそうな切っ掛けをもらいました。

センチネルで繋がった造形仲間として、周りからもらうばっかりじゃなく
こちらからも影響を与えたり情報を発信できるようになりたいと思いました。

ありがとうみんな!!でもってお疲れ様でした!!

リンクしている学屋さん、みずき匠さんなど、
こういう機会でもないとなかなか交流できない方々と
直接合って話せたこともうれしかったです。ありがとうございました!
これからもガッツリよろしくですw

作品展示だけで本人の参加は最後まで微妙だったんだけど、
全ての出会いが、行った甲斐があったと思えるもので、
これにより得たものはものすごく大きなものでした。

来年も参加予定です(今のところ)再び静岡で会いましょう!


最後に、無理矢理ケツを叩いて参加させ、
車を出してくれたFBの相棒、大盛りクンにビッグサンクスです。
今回みんなとつながったことで、君の役割もかなりでかくなると思います。
しっかり動いてねw

つうことで、明日にはEx-S写真アップするからもうちょっと待っててね。

では!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

任務完了!

ただ今無事帰還(&シャワーも浴びたったw)しました。

これにてα任務部隊ミッション・コンプリートで御座います!

いや、こちらこそビッグサンクスですよ。本当に刺激になったし、とにかくぶちオモロかったです。

関わって下さった方々は本当に良くしてくださいましたし。
心の底からやる気がみなぎって来ましたYO☆

とにかく、本当に楽しかった。また行きましょうぜw

No title

お疲れさんでした~!
このブースの一枚絵だけでもその濃さがw
お土産話しお待ちしてまっす( ´ ▽ ` )ノ

No title

お疲れ様で御座いました!

あ~、行けなかったのが
やっぱり悔しい!!ww

会場に行ったんだけど?

静岡のヒロシです。現場はものすごい人で大盛り上がりでしたね?
ほんと、お疲れさんした!オイラもガンダマーの息子と作りかけのHGUCヴァカガン持参で向かったんですが、あの人の波がハンパなくてついにFBさんとこのブースを見つけることなく息子の稼動時間が限界を越え、泣く泣く帰還しました。
生で見たかったなぁー、すごかったんだろうな。また機会があればよろしくです。
昨日はほんと、お疲れさんでしたー!これからも時々コメントしますんでよろしくお願いします。

Re: 大盛り クン

> これにてα任務部隊ミッション・コンプリートで御座います!

おつかれさんでした。
今回の最大の功労者はあんたですな。

本当に感謝ですわ。。。

> 関わって下さった方々は本当に良くしてくださいましたし。
> 心の底からやる気がみなぎって来ましたYO☆

そういってもらえてうれしいよ。
これからどんどん前に出て行くので
サポートよろしくな!

> とにかく、本当に楽しかった。また行きましょうぜw

向こうにちょいちょい遊びにも行きたいね。
とりあえず今はキャラホビに向けて頑張りましょう!

Re: ちょい サン

> お疲れさんでした~!
> このブースの一枚絵だけでもその濃さがw
> お土産話しお待ちしてまっす( ´ ▽ ` )ノ

小さいけどかなり濃縮されたテーブルでしたw

もうセンチネルドップリの濃過ぎる作品ばっか。

次回例会で話ししますね。

Re: エム サン

> あ~、行けなかったのが
> やっぱり悔しい!!ww

FBもエムさんに会いたかったです。
来年もKuWaさんチームで参加予定なので、
今からじっくりと作り込んで待っていてください!

P.S.
キャラホビに参加しますので、
もし可能ならばその際に会えればいいですね。

Re: ヒロシ サン

> 静岡のヒロシです。現場はものすごい人で大盛り上がりでしたね?

ども~お久しぶりです。
会場は終日ものすごいお客さんでとにかくビックリ。
おかげでとても疲れましたwww

てか、来て頂いていたんですね。。。
すみません。次回はもうちょっと分かり易く
告知をしっかりとしておきます。

>これからも時々コメントしますんでよろしくお願いします。
はい~。よろしくです!!!

No title

おつかれさまー。

広島からのHS2日参戦、展示でもいろいろご協力いただきありがとうございました!
おかげさまで非常に見応えのある展示になりました。

正直な話、センチネル卒業のつもりで企画した一発ネタだったわけですが、これだけ盛り上がったとなると、一回で終わらせるのは勿体ない(笑

同じコトは2度やりたくないので-、また違うギミックを仕込みつつ、来年楽しみに行きましょう!

Re: KuWa サン

おつです~!!

凄い作品がいっぱいのなかで
埋もれてしまわないかドキドキでしたけどねw

でも、展示方法等でもいろいろ見えてきたところあるので、
次回はもっとじっくりと練ってやりましょう!

今回のを見ても、来客者からはどう考えても「超御馳走」なので、
プレゼン方法でさらに持ち上げれば、
あの混沌の中でブッチギれるんじゃないかと思います。

今からワクワクしますよ~www
プロフィール

FB【Don't give up,Tohoku】

Author:FB【Don't give up,Tohoku】
基本ガンダマーでカトキスキーな男。

1/144(HG、HGUC)などの
小スケールものが得意です。

プラモよりも好きな趣味はペーパークラフト。でも工作全般なんでも作るのが趣味です。

最近はフィギュアの台座とかパーツ単位での原型師、イベント品の複製外注など受けてやってます

原型複製や倍取りパーツなど、少量複製ご相談下さい。複製苦手な原型師さん応援します。粘土埋め好きだからねw




■ 製作依頼 ■ 製作代行 ■
承っております。

お気軽にお問い合せ下さい。

こちらのフォームからどうぞ。

カテゴリ
FB's WEB PAGE
FB×e58's WEBPAGE OPEN!
直接各ギャラリーへのリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 L I N K
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
