

ヴァカガンも完結。

コッチも載せないとね。

このガンダムも沢山の方が見てくれてて嬉しかったです。サンキューです!

てか、fgに載せたEx-Sのポイントがスゲーことなっててビビった。
今までこんな何百ものポイントを一日でもらったこと無いわ。

トップページのランキング欄に複数作品で載るのを目指したんだけど
どうだろうね~。コンビで並ぶといいなぁ~。。。

で、そろそろ。。。っつうか、
いつの間にかエラい早さでアクセスが増えてるので、
そろそろ6万Hitが来そうです。こちらもありがたいことです。

この数字が無かったら展示会でFBに会いにきてくれた方も、
もっと少なかったかも知れんもんね。感謝感謝でございます。

なので、またデカールクイズやろうかな~www
今度はヴァカガン+Ex-Sの合計で何枚貼ったか??で。

展示会絡みですでに話しちゃった人たちは言わないでね。

では、RX-78-2 Ver.Ka(高機動型)行きます!!

RX-78VerKa_000.jpg

RX-78VerKa_001.jpg

RX-78VerKa_002.jpg

俯瞰でも見てみよう。

RX-78VerKa_004.jpg RX-78VerKa_003.jpg

詳細は以下。ちょっとデカイよw

RX-78VerKa_005.jpg

RX-78VerKa_006.jpg

RX-78VerKa_007.jpg

こっちは比較的サクサク作ったので、Ex-Sほどは思入れはなかったりして、
(過去記事見直したらやっぱ工作自体はキッチリ2週間で終わらせてるしw)

もうちょっと仕上げをキレイにしたいので、
速攻でリアルタイプカラーに掛かろうと思ったのでした。

フェイス部分も次回作はmi@waさんが教えてくれた
「Ver.Kaガンは隈取りが薄い」ってのをどうにかしようと思います。

でも、たぶんまたG30th使って手を入れるんだろうな~。この顔大好きだしwww

今回のG30thフェイスも実は結構大胆な加工をしてるけど、
そもそもG30thから出発してることが受け入れられん方は多いだろうから
具体的に何処をどう弄ったかは秘密にしておこうかなとw

あらかじめ言っておくけど、次回も絶壁はやらないよ。。。
アレ、どうしても好きになれんのだわwww

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひょお、コイツもやっぱSUGEEEEEEEEEEEEEEE

実は、GM系を造るにあたって、RX-78の各種パーツを
コツコツ作ってるんですが、窓から捨てたくなりま(ry

自分で作ってるからこそ、この精度には驚かれます。
あそこを削り、ここを削りとやってるうちに、
いつも「精度ってナニ?」な状態になるので。

とりあえず、色々参考にさせていただきます。



>デカールクイズ
またやるんですね!
合わせて500に一票!

Re: 鍛冶屋 サン

> うひょお、コイツもやっぱSUGEEEEEEEEEEEEEEE

みんながEx-Sでポカーンなうちに、
もういっちょ刺激を与えようかとwww

> 実は、GM系を造るにあたって、RX-78の各種パーツを
> コツコツ作ってるんですが、窓から捨てたくなりま(ry

それぞれのイメージもあるだろうし、
キットが無いからこそ作者ごとに違う物が仕上がるのが面白い素材なので
捨てずに是非完成させて下さい!!!てか鍛冶屋さんのも一度見てみたいです。

> 自分で作ってるからこそ、この精度には驚かれます。
> あそこを削り、ここを削りとやってるうちに、
> いつも「精度ってナニ?」な状態になるので。

沢山作ればどんどんスキルは上がると思います。

今だからこそココまで出来たのであって、
Ex-Sを始めたころはまだまだ無理だったと思います。

正直、今の目で見れば一年前に作ったEx-Sの改★パたちは
突っ込みどころ満載で直したい所が沢山あり、

今の自分が手を入れた箇所と一年前に手を入れた部分や部品と
けっこうギャップがあることが気になって気になってw

たぶんそこらへんがこのガンダムは
全体のレベルが揃ってる分バランス取れてるんだと思います。

> とりあえず、色々参考にさせていただきます。

ありがとうございます。目一杯パクってくださいwww

> >デカールクイズ
> 合わせて500に一票!

了解です!!まずは一人目ですね。。。

No title

FBさん、こんばんわ。
う~~~~ん…。
謹製改☆パがあるとはいえ2週間…(絶句
やっぱりスゴイ人は何もかもスゴイんだなぁ…。

超絶Ex-Sの詳細記事も引き続き期待してます^^

Re: ぐっちMAX サン

> 謹製改☆パがあるとはいえ2週間…(絶句
> やっぱりスゴイ人は何もかもスゴイんだなぁ…。

ぐっちさんとこのスゲーやつも何げにに見てますよ。。。
そもそもこればっかりやってるんで早くて当たり前だったりしますwww

> 超絶Ex-Sの詳細記事も引き続き期待してます^^

アリもののネタですみませんが、
しばらくはこれにお付き合い下さい。。。なんてw
プロフィール

FB【Don't give up,Tohoku】

Author:FB【Don't give up,Tohoku】
基本ガンダマーでカトキスキーな男。

1/144(HG、HGUC)などの
小スケールものが得意です。

プラモよりも好きな趣味はペーパークラフト。でも工作全般なんでも作るのが趣味です。

最近はフィギュアの台座とかパーツ単位での原型師、イベント品の複製外注など受けてやってます

原型複製や倍取りパーツなど、少量複製ご相談下さい。複製苦手な原型師さん応援します。粘土埋め好きだからねw




■ 製作依頼 ■ 製作代行 ■
承っております。

お気軽にお問い合せ下さい。

こちらのフォームからどうぞ。

カテゴリ
FB's WEB PAGE
FB×e58's WEBPAGE OPEN!
直接各ギャラリーへのリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 L I N K
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
