スポンサーサイト


キャラホビ無事終了。

見本写真を載せてなかったので、
ここであらためてアップします。
IMG_7083a.jpg

IMG_7106.jpg IMG_7093.jpg

IMG_7095.jpg IMG_7097.jpg

首周りはこんな感じです。

IMG_7104.jpg

そのうち白い方も作りますねw


イベント自体は日曜に終わったけど、

月曜日はいつもお世話になっているTKさんにお昼をごちそうして頂き、
しばらくワイワイ話し込んでからの出発だったので帰ってきたのは深夜でしたw
(忙しいなか時間とってくれてありがとうです!)

今回は大盛りクンと二人で、
広島から往復2,000km弱の道のりを車で馳せ参じました。

春のホビーショーで静岡に車で行ってるし、
まぁ、一気に走りきれる距離ではあるね。

岡山時代からちょいちょい新潟や長野方面に
車でスノボに行ってたくらいなので、
苦になる距離ではなかったけど、
出来ればもう一人いればラクチンかなw


つうことで、FBのディーラーデビューが無事終わりました。

そもそも造形仲間との交流がメインだったので、
参加することでほとんどの目的を達成した感もあったけど、
このBLOGの読者さまも沢山来て頂き、

そのなかの何人かの方、
すえぞうさんやMさんなどのリンク仲間の方にも購入頂き、
他ディーラーさんとは比較にならないほど微々たる数字ではあるけど、
自分的に設定している目標販売数は一応達成出来ました。

また、依頼者の方々にも来て頂きありがとうございました。

・髭ダンディーさん、いつもTシャツありがとうございます!
・F2のFさん、お土産ありがとうございます。大盛りクンと半分こしました。
 最初会場で納品しようかと考えたんですが、入れ違いで話せなかったのが残念です。。。
・ジム改のKさん、もしや会場に来て頂けるかも??と思って、
 ちょっとしたサプライズを用意していたんですが、連絡を入れてれば良かったですね。

などなど、
来て頂いた方、来られなかったけど応援して頂いてる方、
みんなにサンクスアロットです。感謝感謝!

アフターイベ(打ち上げ)でもいろんな方と交流できて楽しかったです。

特にKさんから顔の造形について意見をもらったのがスゲー有り難かったです。
「きっちり見てんな~。。。」と感心&その指摘の的確さにビビりました。
このヘイズルヘッドはまだまだブラッシュアップしていきたいので、またアドバイス下さい!

まめっちさん、念願の、憧れのフィギュアを見られて感激しました。
そーとーーーーーーに嬉しかったです。

タカノリさん、マジでワークス作らせて下さい。

まだまだ他の方にも伝えたいこといっぱいあるけど、
書ききれないので可能な方は個別にメッセージさせて頂きます。
連絡先知らない方には近い方に思いを伝えておきます。

また、イベントレポで紹介頂いたn兄さんにも感謝!

FBも来年はもっと沢山のアイテムを用意して参加します。

いろんな商品を持っていって本格デビューします。
今回はプレデビューと思っててくださいw

※予定としてはヘイズルヘッドのバリエモデル、
その他新規でヘッドディスプレをいくつか。
あと、1/144モビルスーツフルキット(←ヲイ!?)を一点。
頑張って作ります!

帰りの道中で大盛りクンも「来年はオレもディーラーデビュー!」と決意してましたw

なんか似たようなヘッド作るらしいですわwww

では!

出発前にワヤクソにしたままの部屋を片付けたら
またいつものプラモ生活に戻ります。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。

キャラホビとかワンヘスとか、割合近所なのに行ったことはないのですが、
ヘッドディスプレイとか謎MSフルキットのためだけでも行ってみたいなあ、
と思えてきました。

次の新作も楽しみです。

No title

お疲れ様でした。
また色々と収穫があったのですね。
運転手…近くなら交代要員になるのにw

No title

お疲れ様でした!

やっと念願叶ってお会い出来ました♪
しかも沢山お話し出来て
ヘイズルヘッドもゲット!
感激でした!!

個人的にお土産までいただきまして
ありがとうございました。

FBさんの今後に期待と応援しつつ、
私もジーライン頑張ってみます!

これからもよろしくお願いします。

ご無沙汰です!

こんばんわ、ご無沙汰しております。丈です。
FBさん、ディーラーデビューおめでとうございます!
びっくらしました。
思えば、精度の高い作品を見つけ、サイトに出会い、
今やディーラーとして出店されるとは!

完成された1/144RX‐78ver.kaの凄い精度、説得力とか励みになります。
自分もまだまだで、何しろ手が遅いですが、納得のできるモノを
作っていきたいです。

陰ながら今後のご活躍に期待いたします~。

No title

キャラホビお疲れ様でした。久々にFBさん&大盛りさんにお会いできて感激べした。

>※予定としてはヘイズルヘッドのバリエモデル、
   その他新規でヘッドディスプレをいくつか。
   あと、1/144モビルスーツフルキット(←ヲイ!?)を一点。
   頑張って作ります!

期待しています(^^)

No title

ディーラーでびぅ&強行軍おつかれさまでした~
目標数量も達成されたとのことで、さすがの成果ですね~
原型からしてパズルだったヘイズルヘッド、どんな型で抜いたのかもすごい気になってますw
彩色済みも見るのを楽しみにしとります(^-^)/

No title

キャラホビお疲れ様でした。
ディーラーデビューおめでとうございます。

へイズルヘッド彩色されてさらに
かっちょえ~~っす。
実物早くみたいです。

キャラホビお疲れ様でしたー。
無事にご挨拶できて良かったです。
もっとお話しておけば良かったと若干後悔w

エムさんともお会いできたし、FBさんが参加されなければキャラホビにもきっと行かなかったと思うので、感謝の気持ちです。

ヘイズルヘッドも購入できたし。
1/48か、、、誰かメガンに組み、、、ゲフンゲフン

No title

お疲れ様でした!

このヘイズルって完璧です!

私も買いたいな・・・OTZ

日本に住んだらいいのに・・・

Re: 鍛冶屋 サン

> ヘッドディスプレイとか謎MSフルキットのためだけでも行ってみたいなあ、
> 次の新作も楽しみです。

来年は一気にアイテムを増やす予定なので是非!!

申請等考えるともう一年切ってるので、
きっちりスケジュール組んで頑張ります!

Re: No title

> お疲れ様でした。
> また色々と収穫があったのですね。

とてつもなく疲れましたwww
その分収穫は大きかったですね。
コレのために行ってるようなもんかも?

> 運転手…近くなら交代要員になるのにw

実はここがいちばん欲しいところだったり。。。
気持ちだけ受け取っておきます。ありがとうです。

Re: No title

> お疲れ様でした!

ども~!
ついに遭遇しましたねwww
お買い上げありがとうございます。

> FBさんの今後に期待と応援しつつ、
> 私もジーライン頑張ってみます!

来年はエムさんもディーラー側ですね!
いっしょに頑張りましょう!!

Re: ご無沙汰です!

> こんばんわ、ご無沙汰しております。丈です。
> FBさん、ディーラーデビューおめでとうございます!
> びっくらしました。

ども。お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

> 思えば、精度の高い作品を見つけ、サイトに出会い、
> 今やディーラーとして出店されるとは!

てか、某ヴァカスレでMGをコソコソUPしてた頃は
こんなことになるとは夢にも思ってませんでした。
自分でも「エライところまで来てしまったなぁ~」とビックリですwww

> 完成された1/144RX‐78ver.kaの凄い精度、説得力とか励みになります。
> 自分もまだまだで、何しろ手が遅いですが、納得のできるモノを
> 作っていきたいです。

製作を再開されたチェックしてますよ!
ボチボチ頑張って下さい。

> 陰ながら今後のご活躍に期待いたします~。

ありがとうございます。
ボクも丈さんの応援してます。
いつかみんなで並べましょうね!!

Re: No title

> キャラホビお疲れ様でした。
> 久々にFBさん&大盛りさんにお会いできて感激べした。

わざわざ会場に来て頂きありがとうございました。
また、お買い上げありがとうございます。

来年は一気にアイテム増やしていきますね。
見に来て頂く価値のあるものを頑張って作りますのでよろしくです!!

Re: No title

> ディーラーでびぅ&強行軍おつかれさまでした~

おつです~!
マジで強行過ぎだったかも。
来年はちっと対策を考えた方がいいねwww

> 目標数量も達成されたとのことで、さすがの成果ですね~

そもそも低~~~~い設定だったので。。。

> 原型からしてパズルだったヘイズルヘッド、どんな型で抜いたのかもすごい気になってますw
> 彩色済みも見るのを楽しみにしとります(^-^)/

とりあえず次回の例会に型を持っていきましょうか?
結構無理技きかせすぎた強引な型なのでビックリするかもねw

完成品は。。。もしかすると来週まで無いかも?スマンです!

Re: No title

> へイズルヘッド彩色されてさらに
> かっちょえ~~っす。
> 実物早くみたいです。

おつです~!!

ちょいさんのレスにも書いたんだけど、
これは既に行き先が決まってるので、
来週まで無いかもしれんのです。申し訳ない。

Re: タイトルなし

> キャラホビお疲れ様でしたー。
> 無事にご挨拶できて良かったです。

ども~。お疲れでした!
ついに遭遇してしまいましたね。。。w

> エムさんともお会いできたし、
> FBさんが参加されなければキャラホビにもきっと行かなかったと思うので、感謝の気持ちです。
> ヘイズルヘッドも購入できたし。

こちらこそ来て頂き感謝です。さらに購入頂き有り難いです。
頑張って組んでみて下さいね。。。

> 1/48か、、、誰かメガンに組み、、、ゲフンゲフン

他のお客さんにも言われたんだけど、
スケールが同じだとは言え、
さすがに他の改造部分多過ぎやしませんかwww?

でも、素材としてあるので誰かに頑張って作ってもらいたいですね。

誰もいなきゃ。。。いや、やっぱ止めておこう。
1/100以上は自分の守備範囲じゃないやw

Re: No title

> お疲れ様でした!

> 私も買いたいな・・・OTZ
> 日本に住んだらいいのに・・・

ありがとうございます。
そう言って頂けて嬉しいです。

イベント参加は簡単には行かないでしょうが、
来年も出展するので、頑張って来て頂けると嬉しいです。

でも、ひょっとすると
ボクたちがそちらに行く方が早くなるかもw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。

こんにちは。
E.F.DESIGNの徐慶元(ソ・キョン・ウォン)です。
ブログでのコメント、ありがとうございます。
FBさんも8月28日は本当にお疲れ様でした。
二人とも初めての参加で、大変でしたね。^^
ご質問なさった件につきましては、メールに詳しく書いてお送りいたしました。
それでは、お返事、待っています。^^

Re: お疲れ様でした。

ども~!!
コメントありがとうございます。

キャラホビ当日はお疲れ様でした。
初めて参加した同士、
いろいろ分からないことばかりでしたねw

> ご質問なさった件につきましては、メールに詳しく書いてお送りいたしました。
> それでは、お返事、待っています。^^

わざわざありがとうございます。
メール拝見しました。

ヘイズルヘッドのお土産、気に入って頂けて嬉しいです。
また改めて返信させて頂きますのでヨロシクです!!


No title

ども、先日はお疲れ様でした~
美しい完成品に見とれたせいで、
しばらく手が動かなかったですよ(笑)

来年はワークスお願いしてもいいんでか?
是非是非盛り上がって行きましょ~♪

自分も必ず参加しますぜいっつ!

Re: タカノリ サン

どもども。

> ども、先日はお疲れ様でした~。

打ち上げ楽しかったです。お疲れ様でした。

> 美しい完成品に見とれたせいで、
> しばらく手が動かなかったですよ(笑)

いやいやいやぃゃぃゃぃゃ。。。
ライターとかされてる方に
そんな風に言ってもらって恐縮です。

> 来年はワークスお願いしてもいいんでか?
> 是非是非盛り上がって行きましょ~♪

やっちゃってイイ?やってしまってもイイの??
是非「アレ」にピッタリ合うアレンジで作りたいので、
監修とアドバイスよろしくです!

今から来年が楽しみだっっっ!

で、Tさんから聞いてるかと思うけど、
L・ガイムが完成した際には次作は是非是非ディザートで!
FBは一番好きなHMはディザートなので、これらを並べたいですwww
プロフィール

FB【Don't give up,Tohoku】

Author:FB【Don't give up,Tohoku】
基本ガンダマーでカトキスキーな男。

1/144(HG、HGUC)などの
小スケールものが得意です。

プラモよりも好きな趣味はペーパークラフト。でも工作全般なんでも作るのが趣味です。

最近はフィギュアの台座とかパーツ単位での原型師、イベント品の複製外注など受けてやってます

原型複製や倍取りパーツなど、少量複製ご相談下さい。複製苦手な原型師さん応援します。粘土埋め好きだからねw




■ 製作依頼 ■ 製作代行 ■
承っております。

お気軽にお問い合せ下さい。

こちらのフォームからどうぞ。

カテゴリ
FB's WEB PAGE
FB×e58's WEBPAGE OPEN!
直接各ギャラリーへのリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 L I N K
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
