

復活~。

ご無沙汰です。地下に潜ってましたw

潜入捜査です。
コードネームは「ウィッシュボーン」←ってこんなネタ誰も知らんだろなw

っっってか、こんなに休んだのって久しぶり、
というか初めてかもw

まぁ、いろいろとバタバタしてたってのもあるけど、
少し落ち着きました。何があったかはまたそのうちってことで。

んでもって気がついたら11月ですな。。。しかも文化の日だし。

つうことで文化活動のプラモしときましょう。

いや、それなりに作るには作ってたんですよ、
ということを更新しておこうかと。

例によってレジン製のヨレヨレバズーカをほぼ作り直し。
一つ作ってるので作業は早いです。同じことするのは面倒だけどねw

IMG_7521.jpg

IMG_7522.jpg

いや、更新休んでるうちにやってたのがこれだけって訳じゃないよ。

IMG_7528.jpg IMG_7530.jpg

IMG_7532.jpg IMG_7531.jpg

一応出来マスタ。基本カラーと2ショ。

まだ固定してない所があったり、ホコリ付いてたりするけど、
一応これで工作部分は終了です。

明日デカール貼って一日寝かせ、明後日にはクリアで仕上げですな。

IMG_7529.jpg

バルカンはクリア仕上げした後で差し込みます。

つーか、アルミパイプのストックが切れてるの忘れてたorz
明日買いに行って来ようっと。。。

というわけで長らくお待たせして申し訳ないっす。

休んでた分取り返すために、
明日からマッハで作りまくります。

対ワンヘス商材の外注原型とかも入って来てるしね。

で~は~。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~っ!!

カッコイイっす。

毎回ブログの更新が楽しみです。

No title

お久しぶりです。
おお!完成間近ですね!置き換えられたマルイチとバーニアの密度が小気味良いですね:)
このマルイチとバーニアの頒布があれば・・・とw完成を楽しみにしています!

Re: 髭ダンディー サン

ども~。お久しぶりです。

いつも見て頂いてありがとうございます。

レックレスのキットはまとまりいいですよね。

次はジムカスもドジムもその他まとめて
一気にかかりますよ~www

Re: うに クン

ども。久しぶりです!

> おお!完成間近ですね!置き換えられたマルイチとバーニアの密度が小気味良いですね:)

さすがに古いキットなので今のディテイルの傾向と違ってるので、
最近ポイ感じに直しましたw

> このマルイチとバーニアの頒布があれば・・・とw完成を楽しみにしています!

このマルイチはこのキット用に合わせて作ったので、
自作パーツとして出すのであればもうちょっとモールドパターンを変えるかな。。。

てか、マルイチってレックレスも出してたし、最近はHIQもだしてるけど、
デカールと違ってコピーライト的には大丈夫なのかな???

オリジナルパーツとして作って売ろうかなwww

ちなみに、このバーニアはキットのものです。

前回のF2ザクのものは自作ノズルですが。
プロフィール

FB【Don't give up,Tohoku】

Author:FB【Don't give up,Tohoku】
基本ガンダマーでカトキスキーな男。

1/144(HG、HGUC)などの
小スケールものが得意です。

プラモよりも好きな趣味はペーパークラフト。でも工作全般なんでも作るのが趣味です。

最近はフィギュアの台座とかパーツ単位での原型師、イベント品の複製外注など受けてやってます

原型複製や倍取りパーツなど、少量複製ご相談下さい。複製苦手な原型師さん応援します。粘土埋め好きだからねw




■ 製作依頼 ■ 製作代行 ■
承っております。

お気軽にお問い合せ下さい。

こちらのフォームからどうぞ。

カテゴリ
FB's WEB PAGE
FB×e58's WEBPAGE OPEN!
直接各ギャラリーへのリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 L I N K
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
