

気がついてシモタ→エラいこっちゃ。。。

カウンターとか久しく見てなかったが、
ふと気がついて「いま幾らかな?」と目をやると。。。


マジェ?

120,000アクセス超えとるやんけ~!!!

えらいこっちゃ~!!!

そういや10月末でこのBLOG初めて2年なんだよねぇ。。。

去年の一周年では20,000アクセスでニヤニヤさせてもらって、
その半年後、5月のホビーショー直後ではその4倍ペースを稼ぎ
60,000万アクセスに小躍りするくらい舞い上がって喜んでて、

さらに今回は、
それ以前までの一年半分の数字を半年でこなしてしまったのかよ。ビックリ。

これも日々、皆さんに見て頂いてるおかげです。
モーレツに感謝。サンクス・ア・ロットでございます!!


これからもがんばってカッコイイガンプラつくりますね。1/144ばっかりだけどw

なんかちょっとタイミングずれたので、
また近いうちに何かキリのいいときに合わせプレゼント企画的な物をやろうかな。

そういえな前回の60,000記念デカールクイズの景品、
「Ex-Sリファイン改★パセット一式」は正解者のエムさんに、
キャラホビに来て頂いたときにお渡ししましたので、ココに報告しておきます。

作って下さいね!是非!!。。。。是非!!www

で、キャラホビといえば、
それ以前からBLOG上のコメントで少しだけ絡みがあり、
BLOGをズッとチェックせて頂いてたペーパークラフトビルダーの
juneさんに初めて会って挨拶してき、リンクを貼って頂きました。
(リンクして頂いてること気がつかずスミマセン。こちらもリンクさせて頂きます)

もう何年も前からビッグサイズのペーパークラフトガンダムを多数出されている
ベテランディーラーで、もちろん超人気ディーラーです。

FBはもともと子供の頃からの一番の趣味、ペーパークラフト出身で、
手描きではあるけど設計もやっていたので、その大変さが良く分かります。
緻密な設計で再現度の高い作品は必見です。

プラモオンリーでペパクラ未経験の方も是非一度見て下さいね。

■■ juneの工作と物欲日記 http://june.blog14.fc2.com/ ■■


あと、もう一方。

そのペーパークラフトで一番長くやっているF1モデリングでの貴重な仲間 jk さん。
(ペーパーF1モデラーは日本にホントに少ないんです。マジで。ネットでもほとんど見つかりません。)
某SNSで知り合ったころは初心者だったのに、見る見るうちに設計を覚え、
オリジナルモデルを完成させ、とっくに昔に追い越されて軽く嫉妬する腕前。
くやしいのぅくやしいのぅ。ギリギリ~wwwデフォルメのセンスが秀逸です。

■■ Un chat noirネコの様にきままなブログ・・・http://jk2728jk.cocolog-nifty.com/blog/ ■■

※jkと言ってもjk生じゃないよ。念のためw

FBのBLOGとあわせこちらの方々もよろしくです。


P.S.

結局FBはモデサミはめんどくせーからブッチギッたんだけど、
それっぽいことは告知もしてなかったから誰も期待してなかったよね?
(もし気にしてくれてる方がいたら申し訳ないことしました。ゴメンナサイ)

大盛りクンはまるっきり完成はほど遠いし、
kuwaさんやTAKUYAさん、gontaさんなど関東グループも来なさそうだったしね。

なんつってもキャラホビんときに会えなかったmi@waさんも来ない、
学屋クンも来ない、ってんじゃおもしろくもなんともないので、
わざわざ高いかね出して行く理由が無くなっちゃったってだけです。

ブツも新規作品じゃないから納期割ったわけでもないし、
それ以外には特に深い意味はないです。

ちょいさんのディプスと並べるのが無理になったのが
ちょっとモチベ下がった理由の一つでもあるかも?だけどwww

ただ、DOOVAさんやシン☆さんが行くっての早く知ってりゃ良かったよ。
彼らには滅多に会えないもんね。。。残念。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

話題にあがってないなぁって思ったら、モデサミ行ってなかったんですね~
しかもモチベダウンに貢献してたなんてw
僕ががっつりモチベもらってる分、余計なもうしわけなく
完成の暁にはぜひとも並べてやって下さいませ!
ってことで、もうしばしお待ちを~

No title

エライイキオイでカウンターまわってますな。
おめでとうございますだ。

モデサミ。DOOVAさんと二人でFBさんにお会いできるう!!
と飛行機の中でワクワクしてましたwww
残念無念。

EX-s見たかったな。
まぁでもプラ続けてるかぎり
いつかどこかで会えるでしょうから
そのときまで楽しみにしておきますよw

Re: シン☆ サン

> エライイキオイでカウンターまわってますな。
> おめでとうございますだ。

あはは。ありがとうございます。
なんかビックリです。というかちょっとビビりましたwww

> モデサミ。DOOVAさんと二人でFBさんにお会いできるう!!
> と飛行機の中でワクワクしてましたwww
> 残念無念。

非常に申し訳ないです。

作品を送ることも考えたんですが、
モデサミは作品発表会つうより交流会だと受け取ってるので
それだけ送りつけてもねぇ、と思ったのです。

参加賞でトートバッグをもらえるっての後から知って
だけちょっと惜しかったですwww

> EX-s見たかったな。
> まぁでもプラ続けてるかぎり
> いつかどこかで会えるでしょうから
> そのときまで楽しみにしておきますよw

地理的にいつでも簡単に、とは行かないけれど、
いつかどこかで会いましょう、必ず!

サラリーマン時代は毎年3月には北海道に滑りに行ってたので、
そのうちガッポリ儲かったりしたら、スッ飛んで行きますwww

サホロリゾート、ニセコ、札幌国際。。。久しぶりに行きたいなぁ。

2012年の予定はひとまず、
お呼びがかかればホビーショー展示会、
キャラホビは確定です、今年のキャラホビは勝負します(キリッ)

多分。。。w
プロフィール

FB【Don't give up,Tohoku】

Author:FB【Don't give up,Tohoku】
基本ガンダマーでカトキスキーな男。

1/144(HG、HGUC)などの
小スケールものが得意です。

プラモよりも好きな趣味はペーパークラフト。でも工作全般なんでも作るのが趣味です。

最近はフィギュアの台座とかパーツ単位での原型師、イベント品の複製外注など受けてやってます

原型複製や倍取りパーツなど、少量複製ご相談下さい。複製苦手な原型師さん応援します。粘土埋め好きだからねw




■ 製作依頼 ■ 製作代行 ■
承っております。

お気軽にお問い合せ下さい。

こちらのフォームからどうぞ。

カテゴリ
FB's WEB PAGE
FB×e58's WEBPAGE OPEN!
直接各ギャラリーへのリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 L I N K
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
