

FBパーツ組んでくれてる人たちを紹介。

BLOGを通じて仲良しになった方々に
お年玉wとして配ったFB改☆パ。

いい事ばっか書いてくれてるので
微妙にこっ恥ずかしいんだけどw

組み始めてる方々がいるので紹介しておくッス!

もともと自分なりのVer.Kaを再現すべく作ってたkenta0824サン。
最近進み具合が更新されなかったので燃料投下の意味でwww

モデサミで会えなかったので変わりにパーツを送っておこうってのもあったしね。
(同様にシン☆さんにも送ってるので、彼のも楽しみ!)

kentaの気まぐれのんびり日記

そして、FBが模型復帰前よりず~~~~~~~~~っとチェックしていた
超憧れモデラー、チームTexasのsinsinサンがついに作り始めてくれちゃったよ。

まさか自分の作ったものを彼が組んでくれる日が来るなんて、今でも信じられんわ。

テキサスの工房/気ままな日記

みんな見てください!!

で、sinsinさんの他、過去にも何回か聞かれたんだけど、
ビームライフルの製作についてのエントリー無いのね。

そういえば写真も撮ってない気がするわ。。。

と思ったけど、一枚だけあったわ!発掘してきたです!!

IMG_5003.jpg

まぁ、見てのとおりG30thのまんまですなw

白い部分をプラ材で改修してますが、ほとんどノーマル。。。

こんなのでも参考になればうれしいです。

TKYさんも早くGM作ってねw

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちは!クワトロ大尉です。
お返事を頂きながら失礼していましたが、ブログの方は、相変わらず拝見しております。
ビームライフルの画像のupありがとうございました。(やはり自分以外にもリクエストが有った様ですねw)
いやしかしスリッパ改修とノズル分離、良いですね~!脱帽です。密度がグッと増した様に思えます!
一連の作業が終わりましたら、是非共Ver-kaのページを再構成して頂けたら嬉しいです。
それでは、また拝見させて頂きますので頑張って下さいね!

FB改パ俺も組みたいです。今引っ越したばかりで、ネット関係滞ってなくて。FBさん携帯画像でよかったらパワジム送りますよ。

Re: クワトロ大尉 サン

> ブログの方は、相変わらず拝見しております。

いつもありがとうございます。

> ビームライフルの画像のupありがとうございました。(やはり自分以外にもリクエストが有った様ですねw)

そういえば写真を一枚も載せてないし、記事にも書いてないですもんねぇw
前からちょくちょく聞かれてたんですが、写真を撮ってないと思ってたので。。。
今作ってくれてるsinsinnさんに言われて改めて探してみたら一枚だけ見つけましたwww

> いやしかしスリッパ改修とノズル分離、良いですね~!脱帽です。密度がグッと増した様に思えます!
> 一連の作業が終わりましたら、是非共Ver-kaのページを再構成して頂けたら嬉しいです。

このままの勢いでボディ→頭と進めていきます!

。。。の前に、ワンフェス仕事があるので、
それが終わったらヴァカガン&Ex-Sをまとめます。

> それでは、また拝見させて頂きますので頑張って下さいね!

応援ありがとうございます!がんばります!!

Re: コバ サン

> FB改パ俺も組みたいです。

申し訳ないです。いままでたくさん配ってきたけど、
型のほうも怪しくなってきたので、今回が最後の配布だったんです。

このバージョンでバラ撒くのを終わりにしようと思ってて
その分盛大に撒き散らしましたwwwごめんなさい。。。

>FBさん携帯画像でよかったらパワジム送りますよ。

お!是非見たいですね~。
フォームにあるアドレスまで送ってください。
待ってます!!

No title

うお!
本当にカッコいいです!

海外でも買えますか・・・欲しいです!
プロフィール

FB【Don't give up,Tohoku】

Author:FB【Don't give up,Tohoku】
基本ガンダマーでカトキスキーな男。

1/144(HG、HGUC)などの
小スケールものが得意です。

プラモよりも好きな趣味はペーパークラフト。でも工作全般なんでも作るのが趣味です。

最近はフィギュアの台座とかパーツ単位での原型師、イベント品の複製外注など受けてやってます

原型複製や倍取りパーツなど、少量複製ご相談下さい。複製苦手な原型師さん応援します。粘土埋め好きだからねw




■ 製作依頼 ■ 製作代行 ■
承っております。

お気軽にお問い合せ下さい。

こちらのフォームからどうぞ。

カテゴリ
FB's WEB PAGE
FB×e58's WEBPAGE OPEN!
直接各ギャラリーへのリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 L I N K
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
