

チラ見せDAYとかw

ってわけでもないけど、

頭がおおかた出来たので載せてみたかったつうことです。

IMG_8321.jpg

あとはもう少しフィンとか磨いてバルカン開けたら頭部ヘッド完成。。。
みたいな?

ついでに、本体ボディのなぞ分割のチラ見せな何かwww

エリというかよだれかけというか、黄色い部分を分割してます。
サフを少し濃くして分かりやすく塗ってみたよ。

IMG_8323.jpg
(ちょっと分かりにくかったのでコントラストUPってます)

多層構造風な感じで、メカ部分に黄色いエリ部品を食い込ませ、
密度感アップを狙ってこういう構成になりマスタ!

でもって。。。でもってですね!

本体部品はこれでほぼ終わりました!!!!
ノズルなどのスモールパーツも含め本体に関わる部分は98%完了。

IMG_8316.jpg

あとは頭の磨きと、胸の装甲われにセンサーを貼り付けラインを足したらオケ。

たぶんw。。。。。。きっとwww

バズーカもだいぶ出来てきたよ。

B社純正と比べてみるとこんな感じ。

IMG_8319.jpg

(↑上:1/144 G30thキットのもの)


....そういえば、昨日の写真だけど、
胸ダクト右側を上下逆にはめ込んでるっての、誰も気づいてないよねwwww

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
襟の密度感が素晴らしいです。こうゆう細かいところまで
気を配って作られるのは流石ですね。

それと、分割も見事で塗り分けを考慮されてるのも
魅力です。入院がなければ行きたいのになあ~。

来年、身体が手術でいうこときかなくなってなければいいですが、
それでも来年は購入しに行きたいです。

胸ダクト、気が付きませんでした!
プロフィール

FB【Don't give up,Tohoku】

Author:FB【Don't give up,Tohoku】
基本ガンダマーでカトキスキーな男。

1/144(HG、HGUC)などの
小スケールものが得意です。

プラモよりも好きな趣味はペーパークラフト。でも工作全般なんでも作るのが趣味です。

最近はフィギュアの台座とかパーツ単位での原型師、イベント品の複製外注など受けてやってます

原型複製や倍取りパーツなど、少量複製ご相談下さい。複製苦手な原型師さん応援します。粘土埋め好きだからねw




■ 製作依頼 ■ 製作代行 ■
承っております。

お気軽にお問い合せ下さい。

こちらのフォームからどうぞ。

カテゴリ
FB's WEB PAGE
FB×e58's WEBPAGE OPEN!
直接各ギャラリーへのリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 L I N K
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
