スポンサーサイト


キャラホビありがとうございました。

キャラホビ2012終了しました。
たくさんの方に来ていただきありがとうございました。
用意したキットは無事完売しました。

販売数が少なく、並んでいただいたにも関わらず
購入できなかった方がたくさんいて申し訳ありません。
来年もバリエーション含め申請が通れば再販します。

購入いただいた方、パーツリスト、組み立て説明は
早急にサポートページを開設して対応します。

組み立ても、ノーマル組・HGUC関節の組み込み含め
解説ページにて組み立てガイドを掲載しますのでもう少しお待ちください。


そしてここからはFB個人の活動についての報告があります。

昨年より、
複製に関して、型取り・生産の仕事を請け負ってまいりましたが、

その仕事の一つで、私の仕事に対する姿勢、取り組みの甘さで、
一部の方に、非常に長い期間に渡り、大変に大きなご迷惑をお掛けしてしまい、
申し訳ありませんでした。

その後も挽回のチャンスを頂いたにも関わらず、
冬のイベントから夏のイベントまで、頂いた内容を遂行せず、
誠意ある対応をしたと言えることが出来ていませんでした。

今後は体制を見直し、複製の量産下請け業務はしばらくの間控え、
倍取りや素材置換などの少量生産、原型製作に限って請け負い、、
私の身の丈にあった仕事で信用回復に努めがんばろうと思います。

関係者各位の方々にお掛けしたこと、大変に申し訳ございません。
お詫びさせていただくとともに、ここに報告させていただきます。

その申し訳ない気持ちを今後の製作活動にて皆さんにお返しますので、
これからの私の活動でその気持ちを見ていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

FBより。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
今回は時間が取れず会場にはいけませんでした。
来年は予め予定に組み込み足を運びたいと思います。
いろいろあるんですね?けどその決意を胸にまたバリエーション作りも頑張ってください。来年は会いに行きます、よろしくです。

No title

キャラホビ2012お疲れ様でした。
まずはゆっくり体を休めてください。

イベントのタイミングでしかお会いできませんが、やはり直接お話ししたり、
現物を見せて頂ける機会というのは貴重に感じます。

来年も参戦予定とのことで、今から楽しみです。
今回は7時出発でダメだったので、来年はもっと早く出ないと。
幕張まで20分という距離に油断してはいけませんねw

もし他にもチャンスがあれば出かけていきますので、タイミングが合えば
お相手ください。

No title

大変お疲れさまでした。
当日はなんとか購入をさせて頂き、お話も少々伺えたので嬉しかったです。
(スリッパのこととか建機よりラインの事とかいろいろ…。)
パーツリスト、サポートページのほうも楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ヒロ サン

> お疲れ様でした。
> 今回は時間が取れず会場にはいけませんでした。
> 来年は予め予定に組み込み足を運びたいと思います。
> いろいろあるんですね?けどその決意を胸にまたバリエーション作りも頑張ってください。来年は会いに行きます、よろしくです。

ありがとうございます。
バリエーション含め、来年はもうちょっと数を持っていけるよう頑張ります。
是非会場でお会いしましょう!!

Re: すえぞ サン

> キャラホビ2012お疲れ様でした。
> まずはゆっくり体を休めてください。

昨日は21時には寝てしまいました。
なかなか疲れが取れません。。。
いくら若い振りをしても歳ですね~。

次回は波が落ち着いたあとにでも
皆さんでゆっくりと話しましょう!

またBLOGにもコメントさせていただきます。

ありがとうございました。

Re: ZAN サン

> 大変お疲れさまでした。
> 当日はなんとか購入をさせて頂き、お話も少々伺えたので嬉しかったです。

ご購入頂きありがとうございます。

> (スリッパのこととか建機よりラインの事とかいろいろ…。)
> パーツリスト、サポートページのほうも楽しみにしております。

また来年も頑張って参加します。
会場でいろいろ話しましょう!

ひとまずパーツリストアップしましたので
ご確認ください。
プロフィール

FB【Don't give up,Tohoku】

Author:FB【Don't give up,Tohoku】
基本ガンダマーでカトキスキーな男。

1/144(HG、HGUC)などの
小スケールものが得意です。

プラモよりも好きな趣味はペーパークラフト。でも工作全般なんでも作るのが趣味です。

最近はフィギュアの台座とかパーツ単位での原型師、イベント品の複製外注など受けてやってます

原型複製や倍取りパーツなど、少量複製ご相談下さい。複製苦手な原型師さん応援します。粘土埋め好きだからねw




■ 製作依頼 ■ 製作代行 ■
承っております。

お気軽にお問い合せ下さい。

こちらのフォームからどうぞ。

カテゴリ
FB's WEB PAGE
FB×e58's WEBPAGE OPEN!
直接各ギャラリーへのリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 L I N K
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
