

ちと気分転換的な何か。

ちょこっとムラムラきて発作的に。。。

なんか最近RGが出たりして、
巷ではゼータ関係の話題で持ちきり、みたいな?

スリッパ作ったときにZプラスの図面を引いてたので
それを元にプラス風なゼータを作ってみたよ。

なんか雑誌付録とかで似た様なオマケが付いてるらしいけど
ワシには関係ないので無視の方向でwww

IMG_8560.jpg IMG_8561.jpg

ゼータヘッドonちょいさんのガラスキューブ。
(もらったのをすっかり忘れとった。せっかくなので利用せねば!)

泥人形もとい、紙くずだってこんなに高級感たっぷりになってイイね。

ちょいさんありがとう!ビッグサンクス!!!

大きさ的にはこんな感じ。→メガンヘッドと比較。

IMG_8563.jpg

1/48な方向で、ヘイズルシリーズと同スケール。

といっても、まだ形状検討モデル的なと言うか、サイズ確認用。。。

側面図を何枚かプリントしてチョキチョキと切り出し、
適当に貼り付けただけ。特に展開図とかにしたわけじゃない。

なので、足りない面が沢山www

アウトラインを確認して、
脳内完成図を補完する意味なのでこれで十分。
ぼちぼち作っていこう。

ヌーは以下。

IMG_8564.jpg

スネパックの内側は完成してもチラチラ見えるので
設定に近い感じのディテイルを。

で、そろそろ肩アーマーをどうするか
決着付けんとイカンですな。。。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ~、スネパックのところも見えるんですね。
そういうところも抜かりないのはやっぱり大切ですね。

自分もキット持ってるんですが、まだ作って無くて。
なので、この記事軍団は色々参考になってたり。
でも、ここまで自分出来ないので、省く部分多いですが、
凄い楽しんでます。がんばってください。

Re: 玲華 サン

> ああ~、スネパックのところも見えるんですね。
> そういうところも抜かりないのはやっぱり大切ですね。

チラ、が大事ですね。

> 自分もキット持ってるんですが、まだ作って無くて。
> なので、この記事軍団は色々参考になってたり。
> でも、ここまで自分出来ないので、省く部分多いですが、
> 凄い楽しんでます。がんばってください。

見てる人も自分が作ってる感じで楽しんでもらえたら、
と思ってやってるので、

そう言ってもらえるのはすごくうれしいです。
ありがとうございます。
プロフィール

FB【Don't give up,Tohoku】

Author:FB【Don't give up,Tohoku】
基本ガンダマーでカトキスキーな男。

1/144(HG、HGUC)などの
小スケールものが得意です。

プラモよりも好きな趣味はペーパークラフト。でも工作全般なんでも作るのが趣味です。

最近はフィギュアの台座とかパーツ単位での原型師、イベント品の複製外注など受けてやってます

原型複製や倍取りパーツなど、少量複製ご相談下さい。複製苦手な原型師さん応援します。粘土埋め好きだからねw




■ 製作依頼 ■ 製作代行 ■
承っております。

お気軽にお問い合せ下さい。

こちらのフォームからどうぞ。

カテゴリ
FB's WEB PAGE
FB×e58's WEBPAGE OPEN!
直接各ギャラリーへのリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 L I N K
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
