

夏イベに向けて作業再開

さて。盛大にお休みしてしまってましたが、
キャラホビの一次申請結果も出たことだし、
夏に向けて、またその他の製作も含め作業再開です!

一応なんとなく申請結果的なものを報告しておくと、

・RX-78-2ガンダムの再販(改訂版)
昨年購入の方でサポート依頼のあった方には
ある時期より新しいものを発送してますが。
ノズル関係などを新しくしく作り直しました。
また、今年は頭部(耳~側頭部)及びマスクに手を入れます。
そのほかは基本的に昨年どおり。

・RX-78-3ガンダムG3
一部の部品を差し替えてG3バージョンとして出します。
まぁ一部ですwどう変更されるかは様子を見ながら。。。
微妙な部分なのでこういうことにしといてくださいw

・RGM-79ジムC
ジムCと言うより、ジム改ですなwww
前回の試作よりも少し頭を小型化中。
ガンダムの修正で少しボリュームが増す予定なので、
バランス的には揃うんじゃないかと。武器はスプレーガン付属です。

・RGM-79なんとかかんとか。
まだ秘密アイテムですがジムバリエっつうかんじでもう一機種。

・ヘイズル&ハイゼンスレイヘッドなどなど。

あといくつかあるんですが生産までたどり着くか怪しいものもあるので
その他は追々出していこうかと。。。

ちなみに、もう一つ他Dさんで出す予定だったある機体は
結構気合入れて図面や分割のアイディアスケッチ描いたり
小物を用意して準備万端、さあ!って思ってたら落ちた
ショボン。。。。orz

活動再開報告でしッッッ!

IMG_8642.jpg

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりデス;

祝!活動再開ですね^^
前回のエントリからSガン?!と勝手に期待してましたが…w
やぱしセンチはアレなんですね~(笑)

何かアイテム数がすごいですが、頑張って下さいね!

でわわ。

Re: お久しぶりデス;

ども。再開しマスタw

ド「センチ」アイテムはやはり
残念ながらアレですね~。

なのでその周辺のセンチ世界をベースにして
GM達を次々に並べていきたいな~という計画です。

と言っても、今年の総アイテムのなかは半分再販と
ジム改に至っては7割がたガンダムと共通部品だし、
バリエーション展開なので完全新作としては
一つもなかったりです。。。

去年はMS本体の展示は机に一つだけとさみしいかったので
今年はいくつか並べられるようにがんばります。
プロフィール

FB【Don't give up,Tohoku】

Author:FB【Don't give up,Tohoku】
基本ガンダマーでカトキスキーな男。

1/144(HG、HGUC)などの
小スケールものが得意です。

プラモよりも好きな趣味はペーパークラフト。でも工作全般なんでも作るのが趣味です。

最近はフィギュアの台座とかパーツ単位での原型師、イベント品の複製外注など受けてやってます

原型複製や倍取りパーツなど、少量複製ご相談下さい。複製苦手な原型師さん応援します。粘土埋め好きだからねw




■ 製作依頼 ■ 製作代行 ■
承っております。

お気軽にお問い合せ下さい。

こちらのフォームからどうぞ。

カテゴリ
FB's WEB PAGE
FB×e58's WEBPAGE OPEN!
直接各ギャラリーへのリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 L I N K
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
