

スナカス脚レッグ、みたいな。

微妙にディテイル部分でイマイチ感なんだけど
とりあえずだいたいのアウトラインはこんな雰囲気で。


前側のデカダクトは好きなんだけど、
なんか後ろのガセット部分がイマイチだなぁ。。。

IMG_8692.jpg IMG_8693.jpg

なんて思いつつひとまずは全身そろえるの優先でw

バックパックもとりあえずアウトラインを決めたいので、
ポリパテのブロックを作って削りだしてみる。

ガンダムよりはふたまわりデカく!

IMG_8696.jpg

後ろのヘリウムコアは完全に想像で。
設定ではフロントだけでしか増装はないんだけど、
なにかアクセントが欲しかったので。。。

で、なんとなく片側の主要な部品が形作られてきたので立たせてみよう。

IMG_8691.jpg IMG_8694.jpg

スナカスらしく見えてきた???

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりでございます("⌒∇⌒")

いや~イイッスね♪

増加パーツのアレンジとか、造形のシャープさとかハンパないッス(〝⌒∇⌒〝)


めっさカッチョエエー♪(≧∇≦)b

制作速いですねぇ(*´ω`*)

ひざ~ダム周りは特徴的であるだけに好みの差がでるかもですね
自分的にはひざダクトは後付け方式ではなくひざパットと一体の方式が好みかな~
ふくらはぎは増設!って感じで好きですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
ランドセルはどの時代にも無いような形なのをFB様がどんな風に落とし込むか楽しみです(*^^*)
では乱文失礼しました。

No title

久しぶりに訪問したら、すでに活動が
再開されて、あわわ…と。

そして記事を見たら色々と。
その全てがかっこいいです!
また楽しみにしています。

Re: イサムダイソン サン

ども。久しぶりです。。。

> いや~イイッスね♪
> 増加パーツのアレンジとか、造形のシャープさとかハンパないッス(〝⌒∇⌒〝)
> めっさカッチョエエー♪(≧∇≦)b

と言ってもらえるばかりならイインだけど、
スナカスは思い入れあるお気に入りMSな人が多いと聞いたので、
勝手アレンジがどこまで許されるか、受け入れられるかですねw

自分が詳しくないので、そのさじ加減がよく分からんと来たwww

Re: ラグナレク◎ サン

どもです。

> ひざ~ダム周りは特徴的であるだけに好みの差がでるかもですね
> 自分的にはひざダクトは後付け方式ではなくひざパットと一体の方式が好みかな~

そういうとこら辺のアレンジ具合でどこまでやっていいかが微妙なところ。。。

一応GFFの立体や絵を参考にはしてるんだけど、
元のMSVはパッドそのものにダクトが掘り込まれてるので悩むところ。
まだ考えながらやってるところなので最終的には変更いれるかも?ってとこですね~。

参考にさせていただくので、
見て気になったところはいろいろ教えてください。

Re: 玲華 サン

お久しぶりっす!

> そして記事を見たら色々と。
> その全てがかっこいいです!
> また楽しみにしています。

サンキウです。

とりあえず今は全身そろえて立たせること優先なので、
Jasmineガンダムのレジン部品をベースに盛り削りした
まだいろいろと暫定版のデザインにつき、

一旦揃った段階でディテイル含め全体のバランスを確認します。
プラ素材に置き換える際にはもうちょっと手を入れると思います。

なんかそのままで行きそうな気もするけどw


プロフィール

FB【Don't give up,Tohoku】

Author:FB【Don't give up,Tohoku】
基本ガンダマーでカトキスキーな男。

1/144(HG、HGUC)などの
小スケールものが得意です。

プラモよりも好きな趣味はペーパークラフト。でも工作全般なんでも作るのが趣味です。

最近はフィギュアの台座とかパーツ単位での原型師、イベント品の複製外注など受けてやってます

原型複製や倍取りパーツなど、少量複製ご相談下さい。複製苦手な原型師さん応援します。粘土埋め好きだからねw




■ 製作依頼 ■ 製作代行 ■
承っております。

お気軽にお問い合せ下さい。

こちらのフォームからどうぞ。

カテゴリ
FB's WEB PAGE
FB×e58's WEBPAGE OPEN!
直接各ギャラリーへのリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 L I N K
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
