

キャラホビ2013

問い合わせとかには個別に答えてたんですが、
イベントも目の前になったので。。。

今年はJasmineの単独での卓はありません。

なのでかわりに

「んどぱら屋」さんでヘイズルシリーズの
ヘッドディスプイを展開させていただきます。

IMG_8821.jpg IMG_8827.jpg

ヘイズルのほうは一応一昨年、昨年のものと同じということにしてますが、
ハイゼンスレイとの共通部品化(設定上の共通部品と言う部分を活かすため)
完全に作り直しました。形状的にはほぼ同じだけどディテイルを見直し。

IMG_8834.jpg

ちなみにココまでの部品が共通部分。

IMG_8833.jpg

ヘイズル5,000円
ハイゼン6,000円です。

書く20~25個程度持って行きます。


で、1/144キットを待っていた方々には申し訳ないですが、
かなりすすんでいるジオン系の機体など新アイテムを含め、
万全の体制で大展開する(のかw)来年をお楽しみに!ということで許してください。。。

ちなみに会場へは参上、んどぱらさんか一つ空けてとなりの
トンダ君のブースにいると思います。声えかけてください。

ついでだからEx-sでも持っていこうかな。。。

ちなみに今年見送りの理由的なものも以下に。
覗き見したい人は反転でどうぞwww



原型はほぼ完成に近い状態まで持っていってたんですが、
この7月からの事務所移転準備だったり引越しなど、
割と早い時期に自前複製が厳しいのは分かっていたので、
ほぼ全数を業者抜きに出す予定でした。

新しく知り合ったコーディネーター(エージェント?)T君と
WFに行ったついでに打ち合わせなどをしていたんですが、

候補の2社ともが納期や樹脂の特質(ほぼこれ)の問題が上手い落としどころが見つからず、
もっとじっくりと時間を掛けて解決策を探っていく必要があると判断、
自前卓でない他社さんとの企画を最優先させ自宅複製をするためには、

ひとまずJasmine商品郡をあとまわし、
無理業して僅かのヘボい商品を持っていくくらいなら
ことしは出店自体を取り下げて来年を万全の体制で、ということにしました。

ま、ぶっちゃけやっつけ仕事でやばいもん持っていけるか、
下手すりゃ一つも持っていけない事体になるリスクかかえるくらいなら
それがわかった時点で止めておこう、ってことです。

あとから追加したゼットな頭を自分とこで申請していたため
売ることが出来ないのがすごく残念だけどしょうがないね。

ま、結構最近まで引っ張りに引っ張ってどうにかしようと考えたんだけど、
どうやっても無理だわさ。。。ということであきらめた、とW

せっかくJasmineのためと何度も交渉してくれたTくんゴメンネ。
見積もり的には想像してた以上の好条件で大変満足です。
来年いっしょに頑張りましょう!



テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

非常に残念です。
もうちょっと早く通知してもらいたかったです。
何せ2日目第一目標にしてたから
プロフィール

FB【Don't give up,Tohoku】

Author:FB【Don't give up,Tohoku】
基本ガンダマーでカトキスキーな男。

1/144(HG、HGUC)などの
小スケールものが得意です。

プラモよりも好きな趣味はペーパークラフト。でも工作全般なんでも作るのが趣味です。

最近はフィギュアの台座とかパーツ単位での原型師、イベント品の複製外注など受けてやってます

原型複製や倍取りパーツなど、少量複製ご相談下さい。複製苦手な原型師さん応援します。粘土埋め好きだからねw




■ 製作依頼 ■ 製作代行 ■
承っております。

お気軽にお問い合せ下さい。

こちらのフォームからどうぞ。

カテゴリ
FB's WEB PAGE
FB×e58's WEBPAGE OPEN!
直接各ギャラリーへのリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 L I N K
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
