

1/1おもちゃゲトー。

ども、ちょっと手に余る手強すぎおもちゃゲトーしたですw

つうか昨年から引越しするする詐欺でしたが新居入ったス。
例の年末年始あたりに狙ってたやつですがやっと転居しました。

微妙な古民家の上ここ数年空き家だった分いろいろと手直しが必要で、
入ってソッコーカビ臭とホコリが酷く実家に逃げ帰ったったwww

カーペット類を引っぺがし、アルコール除菌を繰り返し、
気にならんレベルになるまで1週間以上かかったよorz梅雨時期はヤバイね。

で、やっと片付けや整理、生活スペースの最低限の用意が終わり、
作業場を設置したところです。

一向に片付かん家と荷物、足りなかったり壊れたり見つけられん小物、
生活に必要な雑貨などなど、一日に何回もホムセンとダイソーを行ったり来たり
さらに出まくる不要な家具や大物ゴミを引っ括って捨てる毎日w

ぶっちゃけ、ある程度リフォームしなきゃヤバいところもたくさんあるけど、
ひとまずはメシ食って寝る状態には出来たので、生活しながら追っかけですな。

というわけで、移る時期を大きく見誤ったというか、やっと最近落ち着いたところで、
イベントがどうとか言えん状態すわ。。。WFあったのも気付かんかったくらいやしw

なのでこの夏はお休させてもらいますorz
まぁ最近告知もしてなかたので誰も気付かんだろう。。。

けど、模型の部屋も一通り荷物を紐解いてやっとレイアウトできたので
模型そのものはもう少しで始められそう。プラモも原型も再開。

ネットもしばらく無かった時期があったので、
いろんな意味でリハビリも必要だし、皆さんの動きもこれから追っかけますわ。

つか、広い家なのでちょっとなにか弄ろうと思ったら、
ヤレ延長コードが長さ足らんとか、ライトを設置しても明るさが足らんとか、
あれやこれや買い足して何気に毎日ホムセンでカードばっか切っとったら
気付いたらエラいことになっとるでよ。。。ホンマ。

そんな感じで、いつの間にか模型ブログから
DIYリフォームブログになっとったらスマン。

これから先、茶の間の畳をフローリング化したり、キッチン入れ替えや
壁ぶち抜き、最終的には風呂場もフルリフォームまでやるからなw

部屋は余っとるから遊び来たいヤツはいつでも来てええで。
海の近くでエエところですわ。魚旨いよ(タブンw)

ヨロスク。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベント一回休みなんですね。
実家に帰ったら一度行きますよw

No title

キャラホビ残念ですが、仕方ないですね。今年は、センチネル解禁で楽しみだったんですが。会場にも来られないんですか?
プロフィール

FB【Don't give up,Tohoku】

Author:FB【Don't give up,Tohoku】
基本ガンダマーでカトキスキーな男。

1/144(HG、HGUC)などの
小スケールものが得意です。

プラモよりも好きな趣味はペーパークラフト。でも工作全般なんでも作るのが趣味です。

最近はフィギュアの台座とかパーツ単位での原型師、イベント品の複製外注など受けてやってます

原型複製や倍取りパーツなど、少量複製ご相談下さい。複製苦手な原型師さん応援します。粘土埋め好きだからねw




■ 製作依頼 ■ 製作代行 ■
承っております。

お気軽にお問い合せ下さい。

こちらのフォームからどうぞ。

カテゴリ
FB's WEB PAGE
FB×e58's WEBPAGE OPEN!
直接各ギャラリーへのリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 L I N K
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
